後三日!

k_keiichirou2009-07-01

今日は奥尻のペンションからスタートして、上ノ国もんじゅに行って、最後ルート229元和台に行ってきました!



奥尻のペンションのお母さん方は朝ご飯まで御馳走してくれて、最後ずっと手を降って見送ってくれて、とても嬉しかったですo(><)o

ホントにお世話になりました。


そしてもんじゅでは岩場で福田君と岩ちゃんと遊んでましたが崖とかあって、すげぇスリル満点でした(ノ゜O゜)ノ


そして最後の元和台では小雨の中踊りました!


踊ると降ると言う、B☆Luck雨乞いダンスをまた疲労しましたo(><)o

なぜ踊ると降る!?

くそー!


でも皆肌寒い中温かく応援してくれて嬉しかったです!


今日もたくさん集まってくれてありがとうございました!

気をつけて帰って下さいね!


後三日!

頑張るぞーo(><)o