後一日!

k_keiichirou2009-07-03

今日も一日終わり〜!

明日も道の駅『よいち』がありますが、スタンプだけになっていますので、実際道の駅でのパフォーマンスは今日の『いわない』でラストとなりました。

なんかストリートでのラジカセでやるあーゆー感じが、結成当時を思い出し懐かしくて好きだったし、風を感じながら景色を見ながらやるのもとても気持ち良かったからちょっと寂しかったです(:_;)

今日もあっという間に一日が終わっちゃいました。

今日もホントにたくさんの人に支えられて嬉しかったです。
熱い声援ありがとうございました(ノ><)ノ


さぁいよいよ明日でラスト!
明日の夜には自分の家にいるんだよ〜!信じられな〜い!

我が城に帰れる〜\^o^/


ヤバイんだけど〜!!!


ねぇねぇどうする〜圭ちゃん。


うっひゃひゃひゃひゃ〜o(^-^o)(o^-^)o


明日も気合い入れて頑張るぜー!

皆しっかり帰着式はお帰りなさいませご主人様ってしてくれよな(笑)

そしたら皆〜!

また明日〜!