いよいよ!

k_keiichirou2009-07-04

今日でいよいよラストー!

思えばいろいろありましたが、あっという間にラスト一日です。


朝は早くに起きて積丹岬に行ってきましたo(><)o


めっちゃ傾斜きつくて歩いて上るのに疲れましたがめちゃくちゃキレイでテンション上がりました\^o^/


そしてラスト道の駅よいちで完全制覇認定証をもらいめちゃくちゃ嬉しかったです!


これが欲しかったんだー!


そしてヴェラス・クォーレ小樽さんと言う老人ホームに行き、次に西区平和幼稚園に出演して来ました!o(><)o



おじいちゃんおばあちゃんも園児達も皆元気いっぱいでなんかこっちまで心がほかほかしましたo(^-^o)(o^-^)o


最後園児達からかわいい手作りメダルを貰ったよ。

皆ホントにありがとう!

バタバタでごめんね。

さぁ遂に旅のゴールテープを切りにホーム、レジャスポに行くか!!皆待っててねん( ^^)Y☆Y(^^ )


海凄い透き通ってた!

七夕と言う事で織り姫と彦星!かわいい〜!