ただいま〜!

今家に着きましたぁ(^O^)/


ただいま俺ん家〜!


いやー落ち着くわ〜o(><)o


出る前片付けたんでそんなに散らかってはないんですが、一ヶ月半前の家出る前に恐らく食べかけてた生キャラメルが机の上に二つほど置きっぱなしでした(^^ゞ


先の帰着式もたくさんの人に祝って貰えてホントに嬉しかった!


ホントにB☆Luckは幸せ者だと思います!


皆に支えられてるなぁと改めて思いました。


今日はお疲れなので旅の日記は後日改めて書きます。


帰って家の冷蔵庫に飲物しかなくてびっくり。


今ウッキーと飯食いに来てます!

近々食材買わないとね。


一ヶ月半、メンバー&がんちゃんホントに心からお疲れ様でした〜!やっぱり俺達は最高だぁ!(笑)