いろんな事を考え…そして!

遂にblog再開しました!
ホントにファンの皆さん、関係者の方々に、色々とご心配をかけて申し訳ありませんでしたm(__)m

僕らはこれからまた活動復帰を目指して、それを信じ動いています!

正直くじけそうになったり、不安に押し潰されそうになったりもしたけど、ファンレターなどで奮起し、励まされました!ホントにホントにこれは力になりました(涙)ホントにありがとうございました(T_T)

そして僕らは岩ちゃんに育てられている為、岩ちゃんと同じで諦めが悪いのです(笑)何と言われようが必ずまた皆の前でパフォーマンス出来る様頑張りますo(><)o

僕らのステージを待ってくれてる人がいる限りどんな事があっても全力で頑張るだけです!

もぅ早く皆の前でダンスがしたくて毎日体がウズウズしています(+_+)ダンスが出来ないことがこんなに苦痛だとは思いもしませんでした(┬┬_┬┬)

皆に会えるその日を信じて気合い入れて頑張ります!だぁー!