2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術の秋!

いやぁ〜最近あちらこちらで芸術を見かけますね(>_小学生が書いた似顔絵とかヤバイですね!もぅどんなアーティストよりも素晴らしいと思う(>_全然似てないと思うんだけど、でも自分の息子や娘が描いてくれたらオイラニヤケちゃうな〜(笑)100パー親バカぶり…

誰がウザイじゃー(゜o゜)\(-_-)

日記書く前になんとなくメンバーの日記を見た……。 皆日記で会話してはる〜!やだ楽しそう!楽しそう♪ヒャホーブベラーウッヒャヒャ(ノ><)ノ←喜ぶを表現。何なに。福田君。直接言えば良いのに、全くもぅ(>_分かったよ!今度はしっかり完璧にオチる迄、胴閉…

さっ寒い{{(>_<;)}}

あの、とっても寒いんだけど〜!昨日から夜がめちゃくちゃ冷え込んでるよね(+_+)こりゃまた長い冬が来るね!毛布出そっと! ストーブもそろそろだなこりゃ。ふ〜。冬は何かとお金がかかるなぁ〜(涙)…そんなお悩みを抱えてる一人暮らしのあなたに!待望の新…

風強過ぎやろが〜!

まったく今日はどうしたのかな?台風ですか?もの凄いんですけど!もうバイトさ行く前に傘さしたら危うく持ってかれそうになったのですぐに閉じました(-_-)幸い雨も小雨だったので福田君みたいに濡れる事はなかったのですが、←(日記より)バイト先に着くまで…

号泣!

昨日の深夜2時ぐらいから硫黄島の戦いの特番がやっていて、あの戦争の激しさや残酷さを改めて知り、それを体験して来たおじいちゃんの体験談等を聞いて、ボロボロ泣きながら見てました(:_;) 二万人の兵が送られ、生還者一千人。生還率五パーセントだよ(v_v)…

レッツダンス!

今日はみんなに会える日〜!練習練習楽しいぜ〜o(><)oなんでダンスはこないに楽しいんだ〜O(≧∇≦)oもぅ楽しくて楽しくてたまらんじゃけーのー(ノ><)ノだってダンスってゴールが無いじゃん!しかも踊る人によって同じ振りでも見せ方違ったり、その人の価値…

悪魔のバイク…。

昨日はダンスレッスンの後に柔道レッスンをしたんだよ(^O^)/もぅめちゃくちゃ楽しいんだけど膝やすねがアザだらけ!んで朝起きたらでっけ〜アザが左すねに出来ててびっくりしました! そしてすぐにあっ!?と思い出しました!!そうこれは柔道とは全く関係のない…

練習練習うれしいな♪

昨日は楽しみの練習日! 日ごろのウズウズをここで解消〜o(><)o 踊れるて素晴らしい〜の〜o(^-^o)(o^-^)o 地球に生まれてよかったぁ〜(^O^)/ だどもずっと踊りっぱは中々辛い!終わるちょい前は足があたたたた(^^ゞ……………アタタタタホァチャー!お前はもぅ……

行きたいな〜!

仕事中に見付けた写真!フランスのモン・サン=ミシェル。めっちゃ凄くない!孤島の上に城と街があるんだよ!(^^)!なんま凄いo(><)o オイラ死ぬまでに行って見たい場所がいっぱいあるんだけど、このモン・サン=ミシェルもその一つ。そこに住んでる人と…

フンフンッ♪

最近部屋の片付けにとてもこってます! 昔大ちゃんに、「圭ちゃんの家は物がごちゃごちゃし過ぎる!」と言われ、物が溢れかえっていました。元もと多趣味で好きな事物にはとことんはまる癖があるからか物が貯まって行くのです。 でもシンプルで広い部屋にも…

手紙。

昨日は週に一度の練習日でした!レッスンとはまた違い、今の僕たちにはとても貴重な時間です。 今はやはりバイトがメインな状態なんで皆この時間を大切に使いました。とても充実した時間になりました!そしてまた家に帰って届いたファンレターを読んだら練習…

さっ寒い彡(-_-;)彡

んー今日も寒いね(>_早くも冬の予感。風邪ひかないようにしないとね。ついこの間まで半袖でいたのに今は五枚も着てるよf^_^;それでも寒い{{(>_でもこの季節はオシャレ出来るから楽しみでもあるのだ!………だ!(笑)皆も暖かい格好して風邪には気をつけてね!…

いろんな事を考え…そして!

遂にblog再開しました! ホントにファンの皆さん、関係者の方々に、色々とご心配をかけて申し訳ありませんでしたm(__)m僕らはこれからまた活動復帰を目指して、それを信じ動いています!正直くじけそうになったり、不安に押し潰されそうになったりもしたけど…