誰がウザイじゃー(゜o゜)\(-_-)

日記書く前になんとなくメンバーの日記を見た……。


皆日記で会話してはる〜!やだ楽しそう!楽しそう♪ヒャホーブベラーウッヒャヒャ(ノ><)ノ←喜ぶを表現。

何なに。福田君。直接言えば良いのに、全くもぅ(>_<)

分かったよ!今度はしっかり完璧にオチる迄、胴閉めチョークスリーパーをかけてあ・げ・るo(><)oってそこ〜!?見たいな(笑)

みっちゃん。あなたの頭も色んな意味で結構ワンダーランドよ!やだ一緒一緒o(><)oキャハ!

大ちゃん…。オィコォラ〜!もっとなんかあんだろーが!オイラだけ寂しいわボケー(−_−#)いつもオイラの実験台にさせてあげてるのに(´Д`)
……ってだからか!?(笑)

いやー突然だけど大ちゃんはホント面白いし、いいリアクションしてくれるからよく色々と試します。(≧〜≦))ププッ

新しく覚えたプロレスの技とかかけてみたり、無駄にちょっかい出してみたりします。

それでは今回の実験!

今日は柔道のレッスンの帰り道、ふと、人はどれぐらいやればキレるんだろうかと疑問に思い、車に乗ってたんですが大ちゃんが隣で寝ていたので、オイラの愛用してるモコモコ手袋で大ちゃんの顔を撫でくり回しました。ちなみに手袋は犬見たいで気持ちいいんだよ(笑)

皆も気になるでしょ?


実験結果は、初めは完全無視。まぁー寝てはるし、やったの3秒くらいだからそんなもんだな。

二回目は「んー痛い」って小さい声で発した後、顔を横に伏せました。んー気持ちいいはずなのに痛いと!この生物実に興味深い!

三回目は長めに顔中を撫でくり回してみました(笑)そうしたら驚きの実験結果が!?

「ちょ圭ちゃん。さっきから何なの〜?どうしたの?」と質問して来たではないか!?
まぁまぁと言いながら手の甲のモコモコで顔面撫で続けてたら手首掴まれ「ンガーッ!」て吠えられました。

ここまでの時間およそ一分!穏やかな顔からは想像出来ないぐらい獰猛な生き物だと言う事も分かった。危うく右腕を噛まれ無くすところだった( ̄▽ ̄;)

皆も日常疑問に思った事や知りたい事があったら是非送ってくれ!命懸けの調査で特派員のオイラが調べるから(笑)

それでは諸君!シーユーアゲイン!
って違うか!(笑)

ってか年下に構って貰ってるオイラって一体…m(__)m
これからもウザくならないよう頑張ります!って無理か!o(><)o