2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出会い、別れ。

三月も今日で終わり!北海道は未だ寒いですよ(>_三月は卒業シーズンだったけど、これから来る四月は出会いのシーズン!いいねー(^_^)とくに今まで学生さんだった方は友達と離れてしまったりで皆それぞれの道を歩んで行くと思います(>_んー高校や、大学の友達…

LIVEの感想!

LIVE B☆Luck進化!打ち上げ合わせ無事に終了しました〜(^O^)/いやー今回は進化と言う事でオイラ川原は色々チャレンジさせて貰いましたよ! 先ず振り付けが変わった曲があり、今まで以上に見応えのある感じに仕上がりました! 歌うパートも変わったりしてたん…

LIVE最高!

とうとうLIVE B☆Luck 2009〜進化〜!三日間とも無事に終了しました〜o(><)o あっという間に過ぎてしまったなぁ〜。 でも最高の三日間だったのは間違いないね(^_^) マジLIVEに足を運んでくれたファンの皆様、関係者の皆様、それから親身にコミュニケーショ…

んだぁー!

皆お疲れ〜&ありがとうございました!今日は初日よりいい意味でリラックスできてパフォーマンスできました〜o(><)o やっべー明日で終わっちゃうじゃん!やだよ〜! でも明日もはっちゃけて行くぞ〜!ネタバレとかもあるから感想等は最終日終わってからたく…

本番前!

らぁー!LIVE行ってくるぁ〜(−_−メ)気合い入れて行くぜ〜(ノ><)ノ うりゃー!

LIVE初日終了〜!

いやー!!お疲れ〜!o(><)o 皆お疲れ〜!今日は待ちに待ったLIVEだったよーん! 楽しかったー! 色々緊張したぜーo(><)o なんとか無事に終わってよかったよん。今日来て下さった方、本当にたくさん盛り上げてくれて…ありがとん。 明日もガンガン楽しま…

リハーサル終了〜!

んーお疲れお疲れお疲れさん♪ 明日のリハーサル終了!アクシデントもありましたが、後は明日のライブに臨むだけ! んーやったるでーo(><)o 早くやりてぇー! もぅ体力ガンガン上がってきてますから〜! スカウター使ったらもぅ戦闘力8くらいはあるねo(^-^o…

おっしゃー!

日本!WBC世界一〜〜!!しゃー! なんだかんだで流石イチロー!すんげー活躍!もぅ練習中でもあまりに気になってみっちゃんのケータイのワンセグで皆で見てたよ〜!九回裏から見て、もう勝ったと思いきや、同点!んー韓国強し! 決勝戦らしいいい戦いだった…

勝った〜!

WBC、日本がアメリカに勝ちました〜! やったぜー! そしてまたまた決勝戦は韓国と。 どんだけやんのよ〜(笑) 韓国に勝って世界一に輝いて欲しいもんですな(ノ><)ノ ってかあいのり終わり方雑っ!(笑) びっくりするわ自分〜! 皆「次乗る人誰かなぁ〜…

やったるでー!

もぅLIVE B☆Luck〜進化〜が近いね〜(>_やっぱり僕らの良さはLIVEが1番伝わると思うんですよ! あの場所で僕らと皆が一つになる!うっしっしー!考えただけでよだれが…じゃなくてテンション上がるぜ〜!(笑) 何にもない空間が、音や照明、声援、パフォーマ…

今日は練習!

んー今日も踊ったわよーo(><)oライブに向けて猛練習! 今日は鏡見ないでの練習をしました〜! やばいライブ想像してやってたらテンション上がってきたぁ〜! 鼻水がガンガン出るけどさぁ〜!勢いで乗り越えるぜ!ピュッピュピュッピュ飛ばすから最前気をつ…

よっしゃー!

んもー気になってたよーバイト中もレッスン中もずっと〜(>_ WBC!韓国に日本勝ちました〜(^O^)/ ヤッタァ! 侍魂じゃー! 本当に嬉しいO(≧∇≦)o 一位通過だから次はアメリカダァーッ! すば抜けたパワーで攻撃力No.1!日本は堅い攻めで勝ちに行くぞーo(><)o…

WBC

日本無事にキューバに勝てましたね〜!いやー途中まで見てたけど勝てて良かった〜(^_^)イチロー選手もヒット二本出たし。 試合後のコメントで「心折れかけた」と言っていて、あのイチロー選手でもやっぱりそういう時があるんだなと思いました。 明日の韓国戦…

春!

最近段々と暖かくなって来たね。 もうそろそろチャリンコだそうかな? ライブ迄後少し。体力付けとかないとね。雪も大分無くなったし、またランニング始めよっと(^^ゞそれにしてもお腹減ったぞ!最近食欲が出てきたのだ!いやー食えるって幸せだね。ほんとに…

うぇ〜!

今日はバイト後に岩ちゃんに万代連れてって貰ったさぁ〜(☆_☆)手稲迄行ってきたぞ!大ちゃん!欲しい物も買えたし、このまま人生初の点滴打ちにいってきまーす( ̄▽ ̄;) もぅこれ早く治したいんで! 岩ちゃん忙しいのに本当にありがとうございました\^o^…

むにゃむにゃ(´〜`;)

昨日はblog更新出来なくてごめんなさぁーい!(^^ゞなんとなんと合宿してまして、たまってたモノ片付けましたよ〜!撮影は深夜てか朝方5時まで…(。。;) ぶっ倒れるかと思ったね。 でも家で一人で寝てるより皆といた方が気が楽で、体力がた落ちだったけどな…

あれれれー!

もぅ一日終わり〜?まじかよ〜(。。;)何やってんだ俺は〜。今日はバイトに行こうとするも立てなくて風呂場で10分気持ち悪い波が治まるまで全裸で体育座り(笑)今だとばかりにシャンプー流してもぅリンスはいいやと身体だけ拭いて服来て枕にタオルひいて倒…

MRI!

今日は朝から頭がぼーっとする中、北大病院に行き、MRI検査を受けて来ました! なんか機械の上に寝かされ、ズガガガーピーピー騒音がなってて、あっこのまま改造人間にされるんじゃないかと思いました。 不安で不安で20分くらいだったんですけど、爆睡してま…

ダルビッシュ。

朝から体が ダルビッシュ。 ぼーっとする。 昨日風邪貰ったかな?(。。;) 一応啓と圭以外皆やられてたから予防で薬飲んだんだけどなぁ〜。んーバイト前にマスクとベンザブロックと冷えピタとコンタクト液買って、痛い出費(。。;) ってコンタクトは関係ない…

悲しい決断。

今日のブログは、『交流会の仕方』で間違った情報が流れていると聞きまして、、岩ちゃんにこの場をお借りして弁解したいと許可を貰いましたので書かせて頂きます。 自分にはいつも交流で出来る事、出来ない事のラインを決めています。 ユニット組んだ当初は…

サプライズ!

えー、今日はこんなにもたくさんの人が集まって下さいましてとても感謝しております。 この事を初めて岩野さんから聞いた時、あまりにも衝撃的でびっくりしました。 それをするには乗り越えなければならない事がたくさんあり、正直初めは上手く行くのか不安…

一泊二日イベント終了ー!

お疲れ様です!昨日今日と一泊二日イベント参加して下さった方、また旭川や雄武町に来て下さった方、ホントにありがとうございました! 本当にお疲れ様でした!o(><)o色々と学ぶ事が多く、大きな反省もありましたが、パフォーマンス自体は凄く調子良かった…

ダブルけいです!

旭川イベント&雄武町イベント無事に終了しましたo(><)o いやー今日は凄い盛り上がりましたねー!旭川エスタのあの場所はとても好きなんだよなー!なんか皆との距離が近いからかなo(^-^o)(o^-^)o 旭川近郊の皆さんも天候の悪い中、足を運んで下さり本当に…

ふぅー(>_<)

今日は久しぶりのダンスレッスン(>_んー一日で一気に三つのレッスン入ってるから中々疲れる〜(笑) 何故にこの日集中??(゜Q。)?? でもダンスが大好きなオイラにはたまらない日でもありますo(><)o 初めは少しベタベタな汗をかくんですが、後半はもう出すも…

プランA!

最近、NHKの中国語講座にはまっていますどーも僕です(^O^)/小池栄子さんが出てるやつです!なんかチャンネル変えてやってると見てしまうんですよね。 と言うのも、いつか中国行きたいと思ってるからで、初めは何となく見て二言三言覚えたんですよ!そしたら…

んーパーン!

もうそろそろ北海道も春かな?少しずつ暖かくなって来てるね(^O^)/ 北海道は半年位冬なかんじするからなぁ。後一回位はまた寒い日が来ると思うf^_^;ひゃ〜恐い!今シーズンはスノボ無理だな〜(。。;)はぁ〜ちゅまんない(-_-)でもこんなにスノボ行きたいとよ…

眠いー。

今日も一日練習デー!たくさん練習したわよ〜。そしてその後ウッキーと夜中にスーパーで久しぶりに食材買いに行きました〜! 冷蔵庫パンパン! いゃーなんかいいね(>_ そして簡単にご飯作ってお腹いっぱいだぁ! そしてお腹いっぱいになったら急激に眠たくな…

可愛かった〜!

ふぅー。今日の練習終わり〜。今日は朝幼稚園のイベントに行ってきたよ〜! やる前は皆どっちかと言うとボケーっと傍観してるのかなぁーと心配してたけど、ヤバイくらい盛り上がった(笑) そしてめっちゃめんこい!小さい!目がキラキラ!よだれだらだら!…

遅くなり〜!

今日も遅くの更新ごめんなさい!忙しすぎ〜!やる事だらけで幸せーo(><)o(笑) 今やっと落ち着いてベッドに入りました! んー明日は幼稚園イベント! 朝早いけど、頑張ってくる! メンバーちびっ子大好きだからなぁーo(><)o 泣かれない様に頑張るぞー!…