LIVE最高!

k_keiichirou2009-03-28

とうとうLIVE B☆Luck 2009〜進化〜!三日間とも無事に終了しました〜o(><)o


あっという間に過ぎてしまったなぁ〜。


でも最高の三日間だったのは間違いないね(^_^)


マジLIVEに足を運んでくれたファンの皆様、関係者の皆様、それから親身にコミュニケーションを取って下さいました、ペニーレーンのスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。


さぁー打ち上げの為、今日は短いですがこの辺で(笑)

帰るまでが遠足…じゃなくて打ち上げまでがLIVEなんでね(笑)(゜o゜)\(-_-)

今日は飲むどー!本当にお疲れ様でしたぁ〜!


マジ皆最高〜!

初日のポンパ!

これも初日〜!

あんだこのやろー!