2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿?

昨日今日と合宿でしたぁー!踊り明かしたぜ〜o(><)oクタクタだ〜!でもこれで全ての振り付け終わりました〜o(^-^o)(o^-^)o後は踊り込むのみ! 今日はもう12月か。……後一ヶ月。早く皆に会いたい。(>_ 今出来る事を精一杯やる。練習有るのみ。後一ヶ月。ヤバ…

見て!まるで別世界だわ。

今日は大ちゃんに紹介してもらったコンタクト屋さんに行ってきたぞ〜!あっコンタクトで思い出したけど、大輔めー!格安で喧嘩売ってくれて、尚且つ送料まで無料なんて本当何処まで優しい奴なんだチクショー! でけーぜ……。お前って奴は本当にでけー奴だよ……

朗です!!

今日も夜ダッシュしてきましたどーも僕です(>_ちなみに名前は川原 圭一朗です。川原で拾われて来たから川原です。ってそれ苗字だよ! はい。 朗らかな子に育つ様に付けてくださいました。お父さんお母さんありがとう。皆々様、以後御見知り置きを。よく間違…

メロスは走った!

今日はバイト終わりになんかたまに来る衝動に押さえ切れずまた夜走ったよ〜(笑)体力作りと言うか、体力試しに走った走った!(^^)!でもコンタクト無しでは恐い恐い!街灯無いと暗闇から突然目の前に人がいたりで超びびった!思わず「わっ!」って声出ち…

あなた誰?アイアム蝶野!

今日はコンタクトNGの為、視界が悪い中、ダンス練習したよ〜(。。;)メンバーにあっても表情があまり読み取れないのでなんか話すのがおっくうになるね〜(。。;)外して生活していて思った。やっぱり表情見て笑顔だったら構って貰おうとオイラしゃべるし、真…

目、目が〜!

今日は昼間にコンタクトを買いに行ったよ。大ちゃんもコンタクトなんだけど、同じ2ウィークなのに大ちゃんの方が値段がかなり安いから紹介して貰ったんだ。(^^ゞ雪降って寒いのに軽く迷ってしまったよ。(。。;)それで目の検査して貰ったんだ。あの目にプシ…

日本勝利ー!

いや〜見てしまったよカタール戦! 達ちゃん!玉田!闘利王!ナイスゴール(^O^)/特に玉田選手のダイレクトシュートには目が覚めた! いや〜いい左足をお持ちで。 因みにオイラ手は右利きだけど足は左利きなんだよ〜!だから小学生の時習ってたサッカースクー…

実験?

今日もなんとく大ちゃんが隣にいたので実験してみたよ〜(^0_0^)今日はレッスン後に買ったハンバーガーを皆で食べてたんだけど、大ちゃんが買い過ぎて食い切れないから一つ持って帰ろうって言って、手をつけずに取っといてたんだよね。そこで賢いオイラは一瞬…

合宿!

足がイタす!ヤバす! 久々にこんなに酷使した〜!そう昨日今日と合宿練習したのだぁ〜(>_スキルアップ出来たぞ!大部新曲の振りも自分のモノになってきた!よっしゃ〜! 今日なんか朝から晩までずっと踊ってたよ〜!流石に足が痛くて怠くて重たくて辛かった…

んー眠い(ρд-)zZZ

今日も更新遅くなり〜!なんかここんとこ夜更かししてしまって目がパンパシ…シパシパしてくる〜。なんか毎日帰るの遅くてなんだかんだ、叫んだって〜やりたい事やるべきですよ皆さん!←ん意味わかんないね。オイラも分からん。そして古いってね(笑)なんか…

あいたたた!

今日は柔道やったぞ!大ちゃんにやられたぞ! そして大ちゃんはメンバーで初めて今日岩ちゃんを倒したぞo(><)oあいつのラッシュは恐るべしだ!今日もあちこち痛いわよ!でも男たるもの強くないとねo(><)o男の中の男!出てこいや!っていつ高田さんに呼ば…

赤壁の戦い!

今日はバイト後岩ちゃんに誘われレッドクリフを見に行きました!優しい〜!マジでギリギリで、映画館入ったら調度始まりましたf^_^;あぶねー!で感想はヤバイ面白い!あれは日本じゃ作れないね。規模もスケールも張飛の声もでかいでかい(笑)あまり言うとネ…

いい曲みっけ!

今日はバイト先の優しい先輩から北海道発のTRIPLAIN(トライプレイン)と言うバンドのCDを借りました! もうオススメと何度も聞いていたので聞いてみたらオイラまでハマっちゃいました(笑)特に札幌を思って作られた僕たちの街と言う曲はホントに聞いてて感動…

新商品誕生!

ん〜今日も練習疲れた〜!足が、棒だよ〜(>_ ヘトヘトじゃ〜!………そう。この時期、ダンスの振り付けシーズンに良く見られる辛い足の肉体疲労!皆様も今回の川原さんみたいな経験ありますよね。さぁ、今夜もやってまいりました!このお時間が\^o^/ 今回ご…

振り付けレッスン!

んーキョーレツ〜♪(ノ><)ノ 今日はお昼1時から6時まで新曲の振り付けをぶっ通しでやりました〜!いやー元気の出る感じで中々カッコイイよ〜(>_んー疲れたぁ〜!本当に福田君て面白い!日記って寝る前が1番話しがまとまる! そして妄想族だからどんどん…

天体観測!

今日は岩ちゃんが奮闘記に親友の事書いてたからオイラものっかります!(笑)この前バイト終わりに大学時代の親友達がオイラを気晴らしにでもとドライブに誘ってくれました(ノ><)ノんーいい奴ら! 最近どうよと雑談しながら中山峠を走ってて、ふと窓から空…

一人カレーパーティー!

今日はカレーo(><)o久しぶりに料理っぽい料理をした!いつもは福田君みたいに中々料理を作らず、面倒になって簡単に済ませちゃうんですが、今日は作ったよ〜!家のカレーは具が大きくごろごろしてるのだ! こっちの方が豪華じゃない?食べてる。今俺はカレ…