あなた誰?アイアム蝶野!

今日はコンタクトNGの為、視界が悪い中、ダンス練習したよ〜(。。;)

メンバーにあっても表情があまり読み取れないのでなんか話すのがおっくうになるね〜(。。;)

外して生活していて思った。やっぱり表情見て笑顔だったら構って貰おうとオイラしゃべるし、真剣な顔してたら邪魔してやれってオイラしゃべるし……ってただのウザイ人やんけ!じゃなくて邪魔しちゃいけんってなるじゃんか。

じゃけん今日皆の顔見えへんからなんか違和感だらけじゃったよ(。。;)

でもいい事もあったよ!ダンス練習の時、前の鏡見ても自分の姿ようわからへんし、皆見ても一体君は誰やねんって感じだったから凄い集中して一人の世界入って踊れたんだよ(笑)

褒めて褒めて(。。;)

って子供扱いすなーっ!

そして何故顔文字(。。;)←ばっかりだー!

それ俺のさじ加減じゃろーがー!

点眼薬面倒なんじゃー!

でも毎日ちゃんとさします。先生の言い付けはちゃんと守るの。

目が見えんと外出るのもなんかやだくなっちゃうよね。

高校の時もコンタクトしない日があって、目細めて歩いてたらよく話しかけられるんだよなぁ〜(。。;)
その日はモテモテだったね。恐い兄さん達に!

何見てんだォラって、こっちだってねーしっかりあなたの顔見ようと一生懸命なんだよ!頑張って頑張って見ようとして何が悪い!
僕は頑張る人を応援するよ!←しつこい(゜o゜)\(-_-)

あーもぅあったま来ちゃった圭ちゃんは斜め45度の態勢を取り一気に「あっすいませんでした。」

よし、助かった!
だってしょうがないじゃないか!←(えなり君っぽく。)オイラ争い事は嫌いなのだ(笑)
無駄に喧嘩はしないのだ!ってか殴り合いの喧嘩なんて人生で兄弟以外でした記憶ないのだ!エッヘンo(^-^)o
でもやっぱりある程度の力はつけとかないとね!(^^)!
少なくても身近な大切な人を守れる位には!
走って現場行ってもはやヘロヘロのクタクタでボコボコにされるなんてかっこ悪いしね( ̄▽ ̄;)ってかそんな場面中々ないけどね(笑)

よし、筋トレでもすっかなo(^-^o)(o^-^)o

目指せノゲイラ
って強すぎか(笑)

あー関係ないけど闘龍門(ドラゴンゲート)見てぇ〜φ(.. )
これ大学時代から言ってて一回も叶ってない夢。だってチケット高いんだもん(涙)
来年こそは行くぞ!

えーちなみにプロレスだよ!とっても身軽で普通と違って闘龍門の人達はエンターテイメント性が高いの。
もう格闘技何だけど踊ったり歌ったり、ファッションショーしたり、試合も味方を間違って誤爆したり、ロープで敵縛ってたのに気付けば自分がぐるぐる巻きになってたりね(笑)

笑わしてくれんのよ!

でもふざけながらもやってる技とかは普通に凄いの!元体操選手とかいたりして、もう超アクロバティック!

ルチャ系のウルティモ・ドラゴンとかなんまカッコイイよ!やっぱり覆面に憧れる。

あっ、札幌で取り巻きと歩いてるサスケ議員を車内から見た事あるけど、やっぱりあの覆面は被ったままだったよ(笑)プライドやね。テンション上がったわ〜!

高校生の時は友達と新日の試合は何回か見に行ってたんだけどもう当時T-2000(チームトゥーサウザント)が大好きで、何かとよく「アイアム蝶野!」と「行っちゃうぞバカヤロー!」って言ってた(-.-;)
俺川原だしね(笑)

ちなみに行っちゃうぞバカヤローは小島選手の得意技(コジコジカッター)出す前とかに言う言葉なの(笑)

だからバレー部だったんだけど、サーブ打つ前とかによく言ってた(ノ><)ノ
どんな高校生だったんだ俺は(-_-)

後見に行った時に思い出があって、天山選手のモンゴリアンチョップって技があるんだけど、やる時に『シュシュシュ』って言うんだけど、オイラそれが見たくてずっと「天山!シュシュシュ!シュシュシュ!」っ友達と連呼してたら、相手ピヨッてる時にこっち指差して「うるせーコォラ!」って言った後シュシュシュやってくれたの!
出た〜モンゴリアンチョップ!シュシュシュ!シュシュシュ!

あれでもぅ一生ついて来ますと感激してめっちゃ友達と騒いだの覚えてるわ〜(ノ><)ノ
羨ましいでしょ〜(笑)
うるせーコォラって言って貰えた〜!シュシュシュやって貰えた〜!

まだまだプロレスの思い出はいっぱいあるんだけど〜。え、何?全然わかんないって?

…確かに。テンション上がり過ぎたわ〜。ヤローにしか伝わんないかな?

あーなんか久しぶりにいろいろ技思い出してきた!

今度大ちゃんに黒のカリスマ蝶野様のSTFでも無理矢理教えてやろ〜。

ちなみに蝶野様ってアリストトリストって言うブランドのお店持ってて服もグッズもほとんど黒色らしいよ。(笑)この前テレビでやってた!相変わらずアイアム蝶野!って言っておられました。札幌にも出来ないかな〜(¨;)買いて〜!

みんな、なんか置いてけぼりの日記で、ごめんねごめんね〜o(><)o