2008-01-01から1年間の記事一覧

振り返って…。

いよいよ明日。僕達B☆Luckが活動復帰!こんなに楽しみな事は無いです!思い返せば、皮肉な事に僕の誕生日に事件日が重なり、それは衝撃的な忘れられない日となりました。夕方集められ、岩ちゃんから初めて聞いた時はあまりに事がでかくて、正直どっきりかな…

くぅー!

晦日!いやー今日も練習したわよ〜!だっていよいよだもんね(^_^)本当にテンション上がる(ノ><)ノ今日は家帰って大掃除しようかなと思ったけど、あまり出来なかったから明日ばーってやっちゃうぞ!やっぱり今年の厄と一緒に綺麗にしないとねo(><)o 後一…

へぷしっ!

遅くの更新恐れ入ります! いやー、体中が筋肉痛でごわす(v_v)最近またよく圭の日記ヤバイっしょと言われるどーも僕です。手紙で圭ちゃんの日記見てイメージが変わりましたとあり、いい意味なのか悪い意味なのか気になるどーも僕なわけなんですが、昔からこ…

ゲッチュ!

キタァーo(><)o やっと2Weekのコンタクトゲッチュできました〜!長かった…。炎症も治り、眼科の先生からオッケーを貰いました! ただあまり見えない(^^ゞ 右目1.0。左目0.9と言う事で、どっちも1.5ないのだ!仕事でパソコン使うと言ったら、目に負担かかる…

眠たい(゜▽゜)

ダァーッ!川原二等兵!復活であります!(ノ><)ノぴゅーん。 昨日今日と合宿という事で、日記あんなんでごめんなちゃーーー。(タムケン)いやー新レッスンもはじまって刺激的な日になったよ!皆に会えるのも後四日かぁ〜(^_^)どうするよ。ねぇどおする?う…

おやすみなさい(。。;)

みんなー今日はもぅダメ…( ̄▽ ̄;)ごむぇん…。おやすみなさい(´Д`)ふぇ〜(´〜`;)

ホワイトクリスマス!

いやー今大粒の雪が降ってるねー(^O^)/クリスマスっぽくていいじゃない!でもバイトから帰るの大変だわ(-.-;)なんか今年は100あったら18しかクリスマス実感できんかったな〜(笑) そんな事より後一週間位!? あはー!ヤバイんですけどo(><)oはち切れんばか…

味薄い!

あー今やってるさんまのテレビホントに面白い!毎年楽しみ!o(><)oかばちゃん酔い過ぎ〜(笑)ってか大ちゃんにしろみっちゃんにしろクリスマスらしい美味しそうなもの食べて〜(¨;) いいなぁー。でもオイラもせっかくのイヴだからなんかしよーと思って一…

今日もまた……。

皆大ちゃんの日記見たかなぁ〜? まだの人〜?手上げて〜! はい。ありがと〜う(^_^)今手を上げた人は一旦大ちゃんの日記を見てね〜!それからまたおいで!!blogは逃げないから大丈夫よ。 読んで来た? OK〜! 今日も彼に殺意を抱いちゃったわ〜。えへっ(−_−…

何者!?

ひゃー寒いでんな〜!路面ツルツルテンで何度もこけそうになったわ。ほんまにどんだけすべんねん!んっとにツルツルやで。な〜みっちゃん。外怖いわ〜! なんか街は色めき立っとるけど何事かね?え?クリスマス?何ですのそれ?聖なる夜にサンタクロースが来…

おはよう諸君(^O^)/

おはようさーん!日記書いてる途中で寝てたどーも僕ですf^_^;背中で踏んでて、アラームが背中からなってました(笑)今日はちょっと雪が降ってるね。あー寒い寒い{{(>_昨日の一日練習で足筋肉痛だけど今日も頑張るよー!皆もファイト(^O^)/だー!

見よ!この黄金比率を!!

遅くの更新ごめんなさい(。。;)いやーいろいろやってたら時間はあっちゅー間に経っちゃうのよね〜。もぅやんなっちゃう(^^ゞ今日はひっっさしぶりに前働いてた居酒屋の店長から電話が急に来て、「久しぶり〜!最近どうさ!!何のバイトやってんの?来年活動再…

にゃー!

今日はバイトデー!朝から夜まで長く働きましたよ(>_ラソンして筋トレと言うそんな一日でした(笑)う〜んみんなってどんな一日を過ごしてるのかな〜?皆の生活リズム知りたいから来週までに上げといてね(笑)チェックしますので!この時間は何をしてたの!?…

超人!

んー今日は比較的に暖かいですなぁ〜。今日もバイト帰りはダッシュしますよ〜(>_そう言えば間寛平さんが何と地球一周マラソンにチャレンジするとか!?ぱねぇ!マジ半端ねぇ!ヨットとマラソンで約三万六千キロ?くらいでしょ?(笑)やばくない!?しかも還暦迎…

あ〜爆発しそ〜だ!

ふぃ〜!大分寒くなっちゃいましたね〜(。。;)いよいよ後二週間で皆に会えるねo(><)oこんなに待って待ってだったから二週間なんてもぅすぐだ!あ〜ワクワクするぜー(^人^)こんなに嬉しい事は無いよ本当に!今はそれだけが楽しみ(^_-)-☆後二週間!よし!皆…

気持ちいいー!

いやー天気いいね〜!外歩いてて気持ちいい(^O^)/んー眩しいぜ!でも流石にちょっと寒い〜! 歩くの大好きだけど、車欲しいf^_^;ほんじゃ働いてきまーす! 皆も頑張ってね。

あふちゃうまんねんパーでんねん

今日は一日練習したよー(^O^)/あっ!福田君のお母様、お誕生日おめでとうございます!また美味しいご飯ご馳走して下さい(>_かましい!あっ!岩ちゃん!ちゃんと奮闘記読んでるよ(^_-)-☆ 日記書いた後に(笑)最近夜中に日記書いてるから眠気もあってよく打ち…

セイヤっさーこれー(ノ゜O゜)ノ

今日バイトから帰って来てテレビつけたら柔道の大会がやってて、日本人二人が金メダルを取ってました!途中から見たからよくわかんなかったけど、またうずうずして、こう言う風にやったらいいのか(^O^)/とかこんな技もありかといろいろ燃えました!江種選手…

野望!

雪やー!今日も雪が降ったぁ〜(>_ひゃ〜寒い{{(>_でも雪はなんかテンション上がるぜー! 雪で思い出したけど、昔は長野の白馬村って言う所に住んでたんだ!超雪降る所で、三歳からお父さん達とスキーやってて、券買う時に止まれなくてカウンターに激突してぶ…

後半月。

今日はとても暖かいね。今日もダッシュしようとしたけど雨降ってるから止めたよ。でも筋トレはするぞ(>_ なんたって柔道初段なんだからね(笑)弟に言ったら「圭君何処に行きたいの?年末出るの?」と返されました(^^ゞ年末プライドに皆で出るかo(><)o皆ボ…

川原初号機!暴走モード!

あれー昨日夜中に日記書いたの載ってないから昨日書いたやつ今載せるね! 遅くに更新ごめんなさーい(>_体中がまだケンシロウだよ〜(-.-;)アイタタって事!でもこれでも大分良くなった。体中張って張って、パンパンだぜ!そんな中今日のダンスレッスン辛かっ…

押忍!

自分ら、今日はまた一段と男に近付きました!そうです。柔道昇段審査、見事合格しました!しゃーオラァ〜(−_−メ) オイラと福田君のブロックは皆ガタイいい奴ばっかりで正直不安でしたが、何とか初段もぎ取りました!いやー口切れるは引っ掻かれたりで血は出…

実験3!天翔龍閃!

今日は一日練習日!沢山踊ったよ〜!その後柔道練習もしたぁーo(><)o今日は沢山技が身体に入って来て、何個かモノになった気がするぞ!でも実戦してないから少し不安ですな〜(>_話しは変わりますが、今日も大ちゃんで実験して見ましたが一つはすぐに露見し…

グヘェ(´Д`)

昨日は柔道練習と言う事で南幌少年団と一緒にやりました!またしてもアザだらけでかなり右膝紫です(^^ゞ今日は痛くて目が覚めました(涙)昨日は柔道の先生交え噂のナンナン亭でご飯を食べたんですが、皆動く度に「あいたた」とか悶えてたので先生におじいち…

B☆Luckカップ!

てーーてけてってってってってーーー♪ てけてけーー♪ てけててーてーてーてー♭てててててーーたたーー♪(G1ファンファーレ) わーわー!ひゅーひゅー(^O^)/さぁいよいよ今年を締めくくる冬の大レース!『B☆Luckカップ』が間もなくスタートします!ガシャンッ!…

合宿?

昨日今日と合宿でしたぁー!踊り明かしたぜ〜o(><)oクタクタだ〜!でもこれで全ての振り付け終わりました〜o(^-^o)(o^-^)o後は踊り込むのみ! 今日はもう12月か。……後一ヶ月。早く皆に会いたい。(>_ 今出来る事を精一杯やる。練習有るのみ。後一ヶ月。ヤバ…

見て!まるで別世界だわ。

今日は大ちゃんに紹介してもらったコンタクト屋さんに行ってきたぞ〜!あっコンタクトで思い出したけど、大輔めー!格安で喧嘩売ってくれて、尚且つ送料まで無料なんて本当何処まで優しい奴なんだチクショー! でけーぜ……。お前って奴は本当にでけー奴だよ……

朗です!!

今日も夜ダッシュしてきましたどーも僕です(>_ちなみに名前は川原 圭一朗です。川原で拾われて来たから川原です。ってそれ苗字だよ! はい。 朗らかな子に育つ様に付けてくださいました。お父さんお母さんありがとう。皆々様、以後御見知り置きを。よく間違…

メロスは走った!

今日はバイト終わりになんかたまに来る衝動に押さえ切れずまた夜走ったよ〜(笑)体力作りと言うか、体力試しに走った走った!(^^)!でもコンタクト無しでは恐い恐い!街灯無いと暗闇から突然目の前に人がいたりで超びびった!思わず「わっ!」って声出ち…

あなた誰?アイアム蝶野!

今日はコンタクトNGの為、視界が悪い中、ダンス練習したよ〜(。。;)メンバーにあっても表情があまり読み取れないのでなんか話すのがおっくうになるね〜(。。;)外して生活していて思った。やっぱり表情見て笑顔だったら構って貰おうとオイラしゃべるし、真…