グヘェ(´Д`)

昨日は柔道練習と言う事で南幌少年団と一緒にやりました!またしてもアザだらけでかなり右膝紫です(^^ゞ

今日は痛くて目が覚めました(涙)

昨日は柔道の先生交え噂のナンナン亭でご飯を食べたんですが、皆動く度に「あいたた」とか悶えてたので先生におじいちゃん見たいだなと言われちゃいました(笑)

柔道って見るのとやるのじゃ全然違う(-.-;)

未だに中学生相手にやられまくってます!

ガタイも良くて、体重もパワーもオイラ達よりあって、めっちゃ強いのに、教えてくれる時は「ここ持ってぐっと自分の方に引くんすよ」とか「はい。そうすね。」とか優しくて、あ〜やっぱりそこは中学生なんだなぁ〜とほほ笑ましかったです( ̄▽ ̄)

でもそんなカワイイ奴らでも柔道では何も出来ませんでした(汗)
でも昇段試験の日は待ってくれない!頑張らねば(>_<)

あー体が痛くておじいちゃんな気分だ。

黄忠見たいに奮起しよーっと!(^^)!

因みに黄忠とは三国志に出て来る老将で『老いてなお盛ん』と言われた弓の名将だったんだ。勉強になったね!

それじゃぁおやすみなさい(>_<)