実験3!天翔龍閃!

今日は一日練習日!沢山踊ったよ〜!

その後柔道練習もしたぁーo(><)o

今日は沢山技が身体に入って来て、何個かモノになった気がするぞ!

でも実戦してないから少し不安ですな〜(>_<)

話しは変わりますが、今日も大ちゃんで実験して見ましたが一つはすぐに露見してしまいました(:_;)

今回のテーマは『自分の置いてた物が無くなったら人はどうなるのか?』

先ずは大ちゃんのお気に入りのAndAのピアスが窓枠に二つ置いてあったので、何気なく手に取り、今使ってる点眼薬をさしてたら早くも「あれ、ちょっと圭ちゃん!もーピアス取ったしょ!?」っとまたしてもオイラを真っ先に疑って来ましたf^_^;

「あちゃー」と思いながらも「お前また前の日記見たいにすぐそうやって俺を疑うー。この辺に落としたとかじゃないの?」と切り返すと「あれー今回はマジで違うの?」と一瞬信じたんですが、オイラが手に持ってるのを発見され、「いやーもー本当に〜!」って簡単に没収されました(≧へ≦)
悔しいので「すぐそうやって疑うの良くないよ!」って逆切れしてやったら「事実圭ちゃん持ってたし!一回でも圭ちゃんじゃない時あるか!!」とツッコまれました(:_;)全く、歳下の癖に、鋭い意見で(涙)

確かにオイラ以外こーゆー悪戯はしないよな…(¨;)
だけどこのままじゃ実験を楽しみにしている皆に申し訳ないのでってか単に悔しいだけなんだけど(笑)



よし!

と置いてあった竹刀で大ちゃんにオイラの大好きな、るろうに剣心の奥義『天翔龍閃』(あまかけるりゅうのひらめき)を大ちゃんのケツにお見舞いしてやりまた!(ノ><)ノ

急遽実験テーマ変更!『竹刀で不意に叩かれたら人はどうなるのか?』かなり無理矢理(笑)

結果は今回も凄いですよ!

普通の人はキレるとか、「痛てっ」とか言うはずなのですよね?

オイラがスタスタと後ろから近いて「天翔龍閃!」と叫んで、低い体勢からの大事な左足を踏み込んでの一撃!マンガ通りに決まった!

バシッ!

その瞬間彼はなんと!?




「ウヒョー↑!」
……そんなはずはない!叩かれて何故にテンションが一気に上がった!?

お前は何もしていない!たった今理不尽に俺の天翔龍閃を喰らったんだぞ!俺を憎む事はあっても、お前のそのスイッチが入る事など有り得ない!
はっ!?もしや打ち所が悪かったのか!?いやでもケツだぞ!しかもあいつはその一声だけ上げてまだスタスタと歩き続けてるじゃないか!?クソ!俺の奥義もまだまだだな……って問題はそこじゃない!何故だ。何故「痛い」だの「何すんだ」だの沢山言葉がある中から「ウヒョー↑!」が出て来たのだ…。そして微妙に古いチョイスだと思うのは私だけか!?あいつ本当に二十歳なのか?年齢詐称してるんじゃないか?確かこの前日記で、よしいくぞうさん?のテレビもねー、ラジオもねー、車もろくに走ってねー見たいな歌詞書いてたな。って事は年上か!?やった!オイラ大ちゃんより若いんだ!やっぱりな(>_<)


って言う事で、実験結果は『大ちゃんはオイラより年上だった!』でした〜o(><)o

意外な結果が得られて嬉しいね。みっちゃん!

ってだいぶ話しそれたけど、何故ウヒョーかは不明です(笑)あやつ単に意外とMなだけだったり(´Д`)
キャー(ノ><)ノ




皆本当にありがとう!今日レジャスポのコメント読んだよ!(^^)!←話し変わりすぎ!しっかりついて来てね(笑)

練習終わって読んだから超元気出た〜!

オイラだって早く会いたいぞ!このこの〜。(>_<)/
部屋でかかってるラジオも中々いい味出してるしょ(笑)

後何枚かに「圭ちゃん顔太りましたか?」と書いてありましたが、あれは写真映りがよろしくなく、角度でそう見えるだけ………………………………って信じてる(T_T)

でも体重はほとんど変わって無いんだけど、体動かすのが急激に減ったからかそんな気もしないでも…………………いや!それ以上は言わないで( ̄〆 ̄;)/
乙女心が傷付くから(涙)
とってもスティーブなんだからね。
「Hey!ダレガフトタテー?アーハー?」

って何で外人!ナイーブやろが!(゜o゜)\(-_-)

はいっ。

本当にコメント書いてくれた方、わざわざありがとうございますm(__)m

復帰決定おめでとうとか、やっぱりこの場所が落ち着くとか、大好きだよ(^^ゞとか、顔太った?とか本当に嬉しいです。どれだけそれでオイラパワー貰えるか、中には男性かな?「ジパング面白いですよね」なんてこの前の日記の事まで書いてあったりで、私川原圭一朗は感無量であります(涙)

本当に本当にありがとう。
まだレジャスポのB☆Luck Roomに行ってない方も近くに来た際には是非足を運んで僕らの元気の源となるコメントをたくさん書いて下さいねo(^-^o)(o^-^)o

ファンの憩いの場となればいいな。

それでは明日早いので皆さんオイラは寝るよ。

本当にありがとう。おやすみなさいo(><)o