押忍!

自分ら、今日はまた一段と男に近付きました!<(__)>

そうです。柔道昇段審査、見事合格しました!

しゃーオラァ〜(−_−メ)
オイラと福田君のブロックは皆ガタイいい奴ばっかりで正直不安でしたが、何とか初段もぎ取りました!

いやー口切れるは引っ掻かれたりで血は出るは膝にでっけー青タンできるはで満身創痍でしたが、だからこそこの黒帯は嬉しいぜo(><)o

本当に嬉しいの!ずっと欲しかったし、そこ目指して練習してたからもう合格者の発表時、名前呼ばれてめっちゃ嬉しかった〜(T_T)
しかもメンバー誰一人として落ちる事無く、無事に取れたのもめっちゃ嬉しかった(ノ><)ノ

あー本当に嬉しい!マジでこの達成感は何にも変えられない!o(><)o昨日寝る前もそうだし、朝起きてからもずっと柔道の事考えてて、お腹痛くなるくらいだったのよ(笑)
体中痛いけど、そんなの嬉しい悲鳴だぜ!

でもこれはもちろん僕だけの力で取れた物じゃなく、柔道を体を張って教えてくれた岩ちゃん、南幌少年団の皆、礼儀作法や細かい体の使い方を指導をしてくれた先生方、手紙等で応援してくれたファンの皆、スタミナを付けてくれた喃喃亭のお母さんなどの支えがあったからこそ取れたんだと思います。本当に支えてくれた皆々様のお陰です!心から感謝致します。
ありがとうございました!
終わった後、岩ちゃんが料理にはまっていると言う事でなんと自分に手作り弁当を作って持って来てたので、味見と言う事で皆で綺麗に完食しちゃいました(笑)
ごめんよ岩ちゃん。でもうまかったよ!
いやー普通に美味かった(>_<)

んー受かってニヤついてしまう〜(ノ><)ノ
エッヘッヘー(笑)

それから今回得たモノは黒帯の他にまだありました。
それは目標を持って日々過ごす!


何か目標を立てて、それに向かい努力して、そして達成する!って言うのはとても簡単だけど、実際やってみるとこれが中々難しい(^_^)

よく昔親父にも怒られたなぁ(^^ゞ

でもだからこそ、難しいからこそ人生は楽しい訳だし、達成した時には自分と言う人間が一回りも二回りも大きくなれるんだと思います(>_<)

皆もどんな事でも大きくても小さくてもいいので夢や目標を持って、日々を生活してみよう!(^O^)/

とりあえず皆!お疲れ様!
柔道初段!川原圭一朗でした!←うざいってね(笑)
ひゃっひゃっひゃo(><)o