川原初号機!暴走モード!

あれー昨日夜中に日記書いたの載ってないから昨日書いたやつ今載せるね!




遅くに更新ごめんなさーい(>_<)

体中がまだケンシロウだよ〜(-.-;)

アイタタって事!

でもこれでも大分良くなった。体中張って張って、パンパンだぜ!

そんな中今日のダンスレッスン辛かったぁ〜(^^ゞ

でも今年ラストと言う事で存分に暴れて来ました!

優しい先生!今迄本当にありがとうございました!(>_<) また来年もよろしくお願いいたします!

その後メンバーと事務所に向かってたんですが、目の前の横断歩道の上に車が止まってしまって、通行人の邪魔になってました。それを見てオイラが「これ、信号変わって、皆この車を避けず歩いて、わざと激突したら運転手なまらびっくりするべね。ここ歩く人全員がドンッ!!痛っ!!、ドンッ!!えっ何!?とか演技したらさー運転手は『えっ!?私の車見えて無いの!?』とかなってなまらパニくらない?」って話すと大ちゃんはケタケタ笑ってました。

もちろん実際にはやってませんよ(笑)

ほんでバス乗る時に、アナウンスで『間もなく〜、〇番乗り場から、バスが発車します。』って流れてオイラが、「やべ。大ちゃん!めっちゃ面白い事考えた。くっくっくぅ〜o(><)oいくよ。……間もなくぅ〜、〇番乗り場から、ガスが発射します!うわーっ!くせー!バタ…。バタ…。」って自信満々に言ったら、大ちゃんの表情はまるで氷の様に冷たく、蔑んだ目で「はっ、面白いね。」って。………俺死んでやろうかなと思いました(-_-)

「あれ?面白くなかった?やっぱりさっきの『あれ!?私見えてないの!?』の方だ面白かった?」と聞くと彼は笑顔に戻りました。

「やっぱりそっちか〜(笑)」と思ったらすかさず一言「いや、それよりは面白かったよ。」

初めて大ちゃんに殺意を覚えました(−_−メ)

んならもっと笑えっつんだ馬鹿野郎ーめ!車の話はめっちゃ共感してくれて笑ってくれてると思ってたのに〜!全然笑わないガスの話しの方が面白いだなんてあんまりだ(T_T)

って事はどんだけ俺の話は面白くないんだ!俺だけ盛り上がって、一人よがりじゃないか!!片思いじゃないか!!片思いは辛いからやだ!両思いがいい!でも気持ち伝えるのが恐い!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!うわーっ!(エウ゛ァンゲリオンの碇シンジ君の台詞より)

話ししてる目の前にいるのに会話に入ってこず、ケータイをピコピコしてゲームに夢中になってる福田君。ケータイを逆に折りたたんでやろうかと思いました!←八つ当たり(゜o゜)\(-_-)

みっちゃんは何となく消し去ってくれようか!と思いました(笑)
消えされみっちゃん!!えぃ(ノ><)ノ☆

ちゅるん!キラーン☆

あーそこじゃない!

そこはむしろ消えさるな!増えろ!( ̄▽ ̄;)

そんな一日でした(笑)なんのこっちゃねんちゅー話で、ごめんねごめんねー!(-_-)