B☆Luckカップ!

てーーてけてってってってってーーー♪
てけてけーー♪
てけててーてーてーてー♭てててててーーたたーー♪(G1ファンファーレ)
わーわー!ひゅーひゅー(^O^)/

さぁいよいよ今年を締めくくる冬の大レース!『B☆Luckカップ』が間もなくスタートします!

ガシャンッ!
さぁ各馬一斉にスタートしました!

おっと5番『ミタチグランパ』が早速出遅れてる様です。

先頭を走るのは1番『サングラス』!今日も先行逃げ切りか!?

その後ろに2番『テンネンパーマ』。続いて4番『ビンボウハナタレオタク』。3番『サトンブヒブヒ』でしょうか。

第2コーナーに入っても順位は変わりませんが、やや1番『サングラス』の息が上がっている様にも見えます。

さぁコーナー抜けて少し傾斜のある直線!

あっと後方で落馬です!!
あれは3番『サトンブヒブヒ』!ジョキー佐豚は大丈夫なんでしょうか!?
やはり豚での参戦はきつかったのでしょうか!?

さぁ順位が変わりましたが依然先頭は1番『サングラス』!
B☆Luckカップと言うのにとてもKYであります!

さぁ最終コーナーに差し掛かりました!
『デコヒロシ』と『チラミタチ』を親に持つサラブレッド。1番人気の『ミタチグランパ』は最終尾、外にコースを取っています!果たして巻き返せるんでしょうか!?

最終第4コーナーを終わって長い直線!さぁ会場が盛り上がってまいりました!
各馬一気にラストスパートをかける!ジョキー鞭をふります!

内を通って3番『ビンボウハナタレオタク』!そのすぐ隣には2番『テンネンパーマ』!いい追い上げを見せてます!
『ビンボウハナタレオタク』のジョキー川原の目は血走っています!

2番の『テンネンパーマ』は汗でマリモと化してます!天パーに湿気は辛い!ジョキー福田がまるで見えません!

おっと大丈夫でしょうか!?最後尾の『ミタチグランパ』!がなんとコースを外れました!ジョキー三田地!諦めたのか馬上でお茶をすすってます!コントロールを失った『ミタチグランパ』!そのまま場外に!!

荒れた試合になってます!
さぁスタミナ切れたのか、いつの間にか1番『サングラス』かなり後方にトボトボと走ってます!

馬体重プラス100キロではやはり無理があったんでしょうか?ジョキー岩野もゲロっております!ピチャ!

さぁゴールまで後わずか!『テンネンパーマ』と『ビンボウハナタレオタク』の一騎打ちです!

2番『テンネンパーマ』はもはや走っておりません!あれは転がっています!何でもありです!

3番『ビンボウハナタレオタク』のジョキー川原もこの時期パンツ一丁で頑張っております!誰がユニフォームを買って上げて下さい!

さぁゴールはどっちだ!










入りました!一着2番『テンネンパーマ』!二着3番『ビンボウハナタレオタク』!

おっとここで審議のランプが着きました!

お持ちの馬券は審議が確定するまでお捨てにならない様にご注意下さい。




あっただ今審議が終わってえー結果はなんと、一着3番『ビンボウハナタレオタク』!二着2番『テンネンパーマ』です!

どうやら、ジョキー川原に今回賞金を与えて早くユニフォームを買って欲しい為だそうです!




と言う事でオイラが勝ったよ〜(^人^)この賞金で三国志やゲーム沢山買いたいと思います!

なんか日記でみんなみっちゃんについて書いてたから書こうと思ったらこんなんなっちゃった…f^_^;

なんだこれ。

でも書いてて楽しかったり(笑)

オイラ構成作家に向いてる?

流石、妄想族の総長やってるだけあるな(−_−メ)

入りたい奴はいつでも来な!

来る者拒まず、去る者追いすがるぜ!

みっちゃんのラジオも中々の族っぷりだな!

だがあんなんじゃ天下取れねー。

OBの岩野さんのドラエガン。

流石だぜ。

よし!






おやすみ(゜o゜)\(-_-)