へぷしっ!

遅くの更新恐れ入ります!
いやー、体中が筋肉痛でごわす(v_v)

最近またよく圭の日記ヤバイっしょと言われるどーも僕です。

手紙で圭ちゃんの日記見てイメージが変わりましたとあり、いい意味なのか悪い意味なのか気になるどーも僕なわけなんですが、昔からこんな感じなんですけどね(^^ゞ

はい!オタクですけど何か問題でも?(´Д`)┏

ちっちゃい事ーは気にすんな♪だよ。

ゆってぃー好きだなぁ〜(笑)

さぁっ!ライブまで後二日と迫ってきましたo(><)o
新曲引っさげてまた来年から暴れちゃうよ〜!

今回のCD『Re:』はヤバイ!俺の日記見たいなヤバイじゃなくて、凄いっていい意味でね。

自分で言うのも何ですが、普通に出来上がり聞いて涙だだ漏れでした(:_;)

どの曲もそれぞれに特長があって好きだけど一番今のこの立場に重なってて、想いが込み上げて来るのがポストって言う曲なんです。
こぅ、胸がぐって来る感じ。

皆にも早く聞いて貰いたいなぁー(^_^)

後マジで二日!皆楽しみにしててね(^_-)-☆

いゃっほー!