にゃー!

今日はバイトデー!朝から夜まで長く働きましたよ(>_<)んでマラソンして筋トレと言うそんな一日でした(笑)う〜んみんなってどんな一日を過ごしてるのかな〜?

皆の生活リズム知りたいから来週までに上げといてね(笑)

チェックしますので!この時間は何をしてたの!?ってね(笑)

俺何様!(>_<)

なんかあれだね、うたばんぐみが多いと今年も終わるんだなって実感するよ。もち俺達は出る側になるんだ〜っていう気持ちも忘れてないよ!(>_<)

今年の俺の中での流行語大賞をあげるならね『違うか!』だね(笑)ものいいには笑わせてもらったわ〜(笑)
やっぱ日々の生活で笑顔って大事だよね!

来年皆をたくさん笑わせてやるぞ〜o(><)o

エンターテイナだもん!

期待しててね!