振り返って…。

いよいよ明日。僕達B☆Luckが活動復帰!

こんなに楽しみな事は無いです!

思い返せば、皮肉な事に僕の誕生日に事件日が重なり、それは衝撃的な忘れられない日となりました。

夕方集められ、岩ちゃんから初めて聞いた時はあまりに事がでかくて、正直どっきりかなんかだと思って簡単に信じられませんでした。

何回もそれ嘘じゃないの?本当なの?と皆言っていました。

でも話し聞いてる最中にバイト仲間や友達等からメールや電話がガンガン来て、「あっこれは本当なんだ……。……終わったな。ここまでかよ…。」とこれは事実なんだと受けとめざるを得ない状況になり、MAXで落ち込みました。


急過ぎて、この先どうしたらいいのかも今何すべきなのかもわからず、家に帰っても電話やメールの対応に追われてました。

混乱してて、はっきりした情報も入ってなく、何度も何度も同じ説明をして…。ただ一つ分かっていたのは今後のスケジュールは全て白紙になったと言う事だけで。一人で家で居て、不安で胸が張り裂けそうでした。

そこから色んな方に謝罪に行ったり話し合いをしたりして、一ヶ月の自宅謹慎期間となりました。

これがかなりきつくて、食料品買う時もびくびくして、後はずーとこの部屋にいるだけ。一人暮しなんで頭変になりそうでした。
あんなに忙しかったのに急に何にもなくなり、何すればいいのかもわからず、ただいろいろ考えました。
たまに岩ちゃんが、ファンレターを届けにきてくれるんですが、こんな僕らを見捨てずにまだ応援してくれる人がいるって本当に嬉しくて、泣きながら読んでました。


事件後直ぐに今まで福田君と長い事働いてたバイトも辞めました。

店長は物凄い優しい人でバイト仲間も全員仲良しで大好きだったので、本当にこんな形で辞めるのが辛かったです。

お店の迷惑になるのでと電話した時に店長が「圭!そんな状況でウチの心配なんてしなくていい!本当に圭と福田には助けられたんだし、席だけでも置いておけるし、だって今辞めてどうすんだ?この先お金の宛ては?仕事は?無いんだろ?ちゃんと食って行けるか?辞めなくても、また落ち着いたら戻ってくればいいじゃないか。」と凄く心配してくれて、涙が止まりませんでした。



そして謹慎期間が終わり、髪を切り、土木作業的な力仕事のバイトをしました。辛かった。

いつも陽射しの強い外作業で、やる前と終わった後ではまるっきり別人で、焼けて影と化してました。

でもここでも本当に色んな事を学びました。それに大切な思い出にもなりました。
流石に28時間位ぶっ続けでの作業はやばかった…(-.-;)


そして九月からは新しいバイトも見つけ、練習もなんとか出来る様になりました。でかい鏡の前で踊れるだけで、凄い幸せを感じました。もぅ踊れないストレスがやっと開放されてなんかやっぱりダンスが好きなんだなぁーって思いました!

そしてそしてバイト中心のサイクルの中、練習、レッスンをして、遂に四月から始めていた柔道レッスンが身を結び、柔道黒帯と言う偉業を成し遂げました!(笑)
なんで柔道!こんだけダンスの話ししといてダンスじゃないって言うね。

でもこれはこう言う事件があった後にも諦めないと言う強い精神力を身につけられたと言う事でも、本当にやってて良かったと黒帯を取れた後に気付きました!
そして男として一つ強くなった気がしてめちゃくちゃ嬉しかった!

そしてそしていよいよ明日だよ〜!!(ノ><)ノ

もう長かったんだからー!一時はマジでこのまま活動復帰出来ないかとも思ったんだからー!(T_T)

こうして明日皆の前にまた出れるのも、見捨てず必死に動いて下さった関係者の皆さん、そしてなによりこんな僕らを変わらず応援し続けてくれた皆さんのお陰です!本当にありがとうございます!本当に本当にありがとうございます!(>_<)

この思い、気持ち全て来年からぶち巻けて行きたいと思います!気をつけて下さい(−_−メ)

先ずは明日のライブ!
皆覚悟しとけー!(ノ><)ノ

明日来れない人も一月イベントラッシュ!だから是非どこかには来てね!!(笑)一緒に溜まりに溜まったもん爆発させよーぜ!

ボォーン!

それでは皆さん!良いお年を!うらぁー!(ノ゜O゜)ノ