メロスは走った!

今日はバイト終わりになんかたまに来る衝動に押さえ切れずまた夜走ったよ〜(笑)

体力作りと言うか、体力試しに走った走った!(^^)!

でもコンタクト無しでは恐い恐い!街灯無いと暗闇から突然目の前に人がいたりで超びびった!

思わず「わっ!」って声出ちゃったよ(^^ゞ

向こうにしてみたら前からどんどん走って近付いて来て、何今更私にびっくりしてんのよって感じだよね。
いや、今日たまたまコンタクトしてなくて、あの先日買いに行ったんですけど、左の目に………って変な人じゃない事アピールしようかと思いました(笑)

間休憩入れながら30分位走ってたんですが、30分あったらそーとー遠くまで行けますねこれ(O_O)

んー人ってすげー!耳だけめちゃんこ冷たかったけど、体はサイヤ人ばりにモワモワしてたよ(^人^)

来年の活動再開に向けて気合い入るね!定期的にランニングはしなきゃね。

あー雪降るし〜(¨;)でもやろっと。

走っててまた昔の懐かしい記憶が蘇って来ました。よく小学生の頃ねーちゃんとピアノ教室の帰りとかに『次の電柱まで競争』とかやってたんですが、負けた方が今日の風呂掃除当番とか、犬の散歩当番とか、食器洗い当番とか、生ゴミ捨て当番とかになるんです(´Д`)四人兄弟で基本的には何曜日はこれは誰がやるって決まってるんです。

ゲームは恐らくねーちゃんが一緒にいる足の遅いオイラを走らさせる為に考えたと思うんです。
2年生のオイラより6年生のねーちゃんの方がどう考えても足が長い訳で勝ち目無いんじゃないかなこれは、とその当時から思ってました。(¨;)

ただたまに勝つ事もあるのでそーとも言えないのかなぁとふわふわしてやってました(笑)あれはねーちゃんの優しさなのか、飽きさせない為かよくわからないけど、ほとんど負けてましたね。

懐かしいなぁ〜。

うちの兄弟はとても仲良しで、毎年実家に帰ると飲みに行ったりカラオケ行ったりして遊びます(ノ><)ノ
1番下も大ちゃんと同い年でもう二十歳!

あいつが二十歳!あー信じられないf^_^;

今度会う時は飲めるな。

ちなみに福田君ちの綺麗な妹さんも大ちゃんと同じ歳だった気が…(+_+)

おーなんかすげえ!

川原家の1番下と大ちゃんが同い年…。

それとユニット組んでるオイラ。浚に上を行くミタチグランパ…。

なんか凹むよねグランパ。今度どうしたら大ちゃんより年下になれるかについて語るべ。

あっ!?前にミタチグランパの日記でオイラの目心配してくれて感激しました。

嬉しかったから明日ありがとうって抱き着いてやって、そのままプロレスの練習台になって貰おう!(^人^)
最終的には担ぎ上げて雪崩式ブレーンバスターだ!ブーン、バターン!(+。+)

ウッヒャッヒャッヒャ( ̄▽ ̄)

おやすみ!