朗です!!

今日も夜ダッシュしてきましたどーも僕です(>_<)

ちなみに名前は川原 圭一朗です。川原で拾われて来たから川原です。ってそれ苗字だよ!
はい。
朗らかな子に育つ様に付けてくださいました。お父さんお母さんありがとう。

皆々様、以後御見知り置きを。

よく間違われるんですが『郎』では無く、『朗』です。

朗らかな子に育つ様に付けて下さいました。お父さんお母さんありがとう。

ピッグ・大輔は『老?』とも日記に書いていましたが、誰が老いてるっちゅーねん!上等だくぅおら!その喧嘩買ったる!

因みにいくらじゃ!?こぁら(−_−#)

余り高くすんなやこら!

お金は無いけど志しは有るんじゃ!今は劉備見たいにわらじを編んで生計をたててる時期かもしれんが、いずれ天下に覇をとなえる男、川原圭一朗だぞ!

朗らかな子に育つ様に付けて下さいました。お父さんお母さんありがとう。

岩ちゃん昨日はごめりんこだぷー。足は大丈夫かな?
最後の試合はマジ息上がり過ぎて死ぬかと思ったf^_^;
岩ちゃんなんてオイラしつこくてもう最後にしたかったんだろね。取っ組み合いながら途中で、「これで負けた方が負けね」

思わず「何当たり前の事言ってんの」とツッコんじゃいましたよ。それだけ彼はやられてたんです(笑)

途中でオイラが、お互い息乱れ過ぎて心臓バクバクいってたから、このままやってたらそろそろあの世への使者がやって来ると思って、「ちょい岩ちゃん、ギブアップしよ」と停戦を申し付けたら「オッケー。もぅめっちゃ辛いわ。」ってなって試合を止め様と思ったその時、背後から一言………「じゃあ俺の勝ちね。」



「…………しゃー!来いやー!」

ってな感じでオイラの負けず嫌いスイッチを入れるからだよ(-_-)


ただ岩ちゃんは本当に強い!倒しがいがある!

まるでラオウ見たいだ!

加減してくれてるとは言え大ちゃんはラオウによく勝てるなぁ〜。

オイラは後一歩決め切れないんだよなぁ〜(。。;)

でも柔道めっちゃ楽しいO(≧∇≦)o

あれでパワーボムとか打撃もありだったなぁ〜。

あ〜剣道も久しぶりにやりたいの〜!

武士見たいであれも血が騒ぐ(☆_☆)

習ってたのに、全く落ち着きのないオイラ。

身にならず…。

志し半ばで……む無念……バタ。

あー最近日記グダグダだな。深夜はいろいろ浮かび過ぎてまとまらん(^^ゞ

とりあえず朗らかな子に育つ様に付けて下さいました。お父さん。お母さん。今日も息子はしっかり生きています。

それではおやすみなさいませ( ^^)Y☆Y(^^ )