見て!まるで別世界だわ。

k_keiichirou2008-11-27

今日は大ちゃんに紹介してもらったコンタクト屋さんに行ってきたぞ〜!

あっコンタクトで思い出したけど、大輔めー!

格安で喧嘩売ってくれて、尚且つ送料まで無料なんて本当何処まで優しい奴なんだチクショー!


でけーぜ……。

お前って奴は本当にでけー奴だよ…。

完敗だよ。

そんなでけー体の奴に俺の勝ち目なんてねーよ。


あ間違えた。でけー器って言いたかったんだ。ごめんだブヒー( ̄▽ ̄)/

えーとなんの話しだっけ?あーコンタクトゲットして来ました〜(ノ><)ノ

なんか左目の傷は治ったみたい!

やったーやったーヤッターマン!←予測変換で出て来た(笑)

ちゃんと先生のお言付け守ったからな!

褒めて褒めて(^O^)

って子供扱いすなっ!

はぃ。だけどアレルギーを軽く持ってる見たいで軽めの結膜炎らしいよ(-.-;)

過去に二度程なってるからかな?

だから2Week買えへんかってん。

1Day一ヶ月使って目薬も使ってと言われた〜(*_*)

それで2Weekは様子見てだって〜(v_v)

んー面倒じゃの〜f^_^;

でも目は一生ものだから先生の言う事は守るの!

偉いでしょ?褒めて褒めて!ってだから子供扱いすなー(゜o゜)\(-_-)

はい失礼ぶっこきました。
んー今日も走ったけどよく見える事見える事!




あっ11:00の方向に動くもの発見!

速度12!数2!パターンレッド…間違いない!使徒……じゃなくて通行人です!(エウ゛ァンゲリオンより)

このままだと8秒後、ぶつかります!

よっしゃー!10:00の方向に舵を取れー!
このまま全速力でかわすぞー!

アイ・サー!

ってのがコンタクトのお陰で瞬時に出来るようになりました!(^^)!

最新の索敵レーダーを装備した感じだね(^人^)

よし、イージス川原と呼んでくれたまえ。

イージス川原で思い出したけど最近『ジパング』ってマンガ本にはまってて、前にこれ店に有るだけでいいので全巻買いますと大人買いしちゃいました(笑)

家で読んでてびっくり!11巻二冊もあんの!(´〜`;)

途中まで読んでて気付かなかったわ!(゜o゜)\(-_-)あれ!?オイラこの先知ってる。って半分位読んで気付いたわ(笑)

くそー店員め〜!

誰にだって間違いはあるから許す!

内容は簡単に言うと、自衛隊の最新イージス艦が出航中に嵐に巻き込まれ、気付いたら、1942年の6月5日になっていて、ミッドウェー海戦に向かう戦艦大和の真ん前にタイムスリップしてしまうと言う話しなんだけど、これが面白い面白い(≧〜≦))ププッ

自衛隊員は戦闘経験が全く無いんですが、この時代にはない最新鋭の艦を持ち、最大の武器である『これから起こる歴史』を知ってると言う所とか、60年前とは言え目の前で攻撃を受けているのは同じ日本人な訳で、助けるのか、それとも歴史を変えるのを恐れてそのまま見過ごすのかとかもぅ超面白いの(^^)

友達にも貸したんだけどはまってました(ノ><)ノ

これを読んで気になった方は、かわぐちかいじさんの『ジパング』(モーニングKC)を是非ご覧下さいまし(笑)
なんの宣伝やねん。

よくオイラの日記はマニアック過ぎるとメンバーや友達に言われますが、自分でも全くその通りだと思います(苦笑)

でもオイラの事皆に知って貰いたいんだもん(^人^)

確かにファンは置いてけぼりかも知れないけど、でもだってオイラの事もっと皆に知って貰いたいんだもん(^人^)←単に言いたがり(笑)

知って貰いたいんだもん!(笑)
なんかこれいいな。貰いたいんだもんだもん!(ノ><)ノ


確かにオイラはオタクでマニアックかも知れないですよ!友達だってマニアックな人もたくさんいますよ!だけどそう言う人達の知識を舐めちゃーいけないんだもん!(笑)←気に入った。(゜o゜)\(-_-)

何か一つでも秀でてる人ってオイラは凄いと思うし本当に尊敬するo(><)o
メンバーの歌やダンスもそうだし、友達の車やエアガンとか、政治や法律、ゲームにアイドル、パソコンや楽器、三国志ガンダムあっこれ俺や!!(笑)
でもマジでそう言う人の話ってすげー聞いてて楽しいし為になる事多いのよこれが。

君の周りの人も絶対必ずいい所や秀でてる所を何かしら持ってるから、そう言う所をドラゴンボールのセル見たいにガンガン吸収していった方が素敵な人に、言い換えればセル完全体になれると思うよ\^o^/
あっでも取捨選択を間違わない様にね!


今日の格言!
『何事にも興味を示せ!』この言葉を持って、今日の日記を締めさせて頂きたく存じます。だもん!

ふぁー(´Д`)おやすみなさい。