何者!?

ひゃー寒いでんな〜!

路面ツルツルテンで何度もこけそうになったわ。ほんまにどんだけすべんねん!んっとにツルツルやで。な〜みっちゃん。

外怖いわ〜!


なんか街は色めき立っとるけど何事かね?

え?クリスマス?何ですのそれ?

聖なる夜にサンタクロースが来る?

誰やのそれ?人かいな?…人?…えっ!?勝手にくんの?

あかんあかん!そんなん困るわ!ちゃんとアポ取ってもらわな〜(-.-;)



おー。何々。全身赤で…なに、大きい袋持って?おっさんが!?
あかんあかん!余計あかんわ!全身赤のおっさんて怪し過ぎるやろが〜。
それただの変質者の泥棒やんけ!

えっ!?…逆?取らんでくれんの?その袋から?プレゼントを?え!?何もしてないのに?
全身赤のおっさんが?勝手に部屋に入って来て!?プレゼントくれんの!?
こんな不景気な世の中にそんな不可解な話しある?

ほんまかいな?……ほんま?……ほんまかい。
えーやばいやんけ!ほんでそれいつくんの?25日!?もう明後日やんか!

うわ〜どないしよ〜?だって勝手にくんねやろ〜?

部屋綺麗にしたらな!うわー会ったらなんて挨拶したらええねやろ。

あっお初お目にかかります〜。川原家長男の川原圭一朗と申します〜。この寒い中、とても個性的な格好で本当にも〜ご苦労様です〜。

えっ!?堅苦しい?こんなんえーの?だって初対面やで!挨拶は基本やろ!いらんてどーゆー事やねん。なんや人見知りかいな?まぁええわ。

ってかウチ夜は玄関鍵閉めてはるで!どやってサタン入って来るの?え!?サンタ?どっちゃでもええわ(-_-)

んでどっから入ってくんの?

はぁ!?煙突って!?煙突!?もっ回言うで。煙突って!!??マンションやで!!そんなもんあるか!ってか今煙突ある所なんて銭湯か、ジャムおじさん家くらいやで!

なんでそんな所から入ろうとするの?なんや自分に試練を与えんのが好きなんか?肉体派か?ファイト一発か?なんなん?
普通に玄関から入ったらええやん!

ピンポーン!サンタですけど、回覧板でーす。それと夕べ作り過ぎた煮物とついでにプレゼント持って来ました〜的な感じで。

なにあかんの?そんなついでな感じじゃあかんのかい?煮物もいらんの?サンタだって時には作り過ぎるやろが〜。なんや気難しいの〜!

ほんなら帰る時も煙突からやな!そないしたらもう二軒目でサンタでもサタンでケインでも死んでまうで!どんだけムキムキでもあかんわそんなもん。持たへん持たへん!

なんでサンタのおっさんはそんなギネス見たいなんに挑戦してんの?どこに行きたいの?そこまでする理由はなんなん?


なに?

名前?



サンタやん。


サンタクロース。

サンタクロース。

サンタ苦労す。

サンタ、苦労す!

うわっ!?そーゆ事でっか!成る程ね〜。




はい!今年はイヴもクリスマスも僕には関係ない日となりそうです(´Д`)去年は皆でライヴでワイワイしたのに〜!くぅー(:_;)

なんか奮闘記みたいな日記になっちゃったな〜(笑)でも書いてて面白かった〜(ノ><)ノ

よーし二日ともバイト、ロングで頑張るぞ〜(T_T)←皆どっちか休んでるので、見栄張ってどっちか休み取ってやろうかと思ったけどそんな事言ってる場合じゃないので稼がせていただきます(笑)

あれ?川原さんは二日とも出るんですね。┓(´〜`)┏

うるさいんじゃボケー(゜o゜)\(-_-)気付くなそこにー!その分皆休めるやろがー!もぅ何回言われたか(;_;)えっぐえっぐ。(タマゴタマゴじゃないよ。泣いてるの。)



あら取り乱しちゃったわ☆
皆に会えるお正月が後に控えてるからね〜(☆_☆)クリスマスなんてオイラにはどーでもいいのさ〜o(><)oってかクリスマスってなんだべさ〜!ハッハー!

サンタクロースってなんぞやさ〜!ホッホー!

なに?人かいな?全身赤いおっさんが、勝手にくんの?それただの変質者やないかーい!

これデジャブやないかーい!

あっ胃が痛い…。誰に見てもらえばいいんだろ。

病院の内科〜医!

早く来い来いお正月♪☆