今日もまた……。

皆大ちゃんの日記見たかなぁ〜?


まだの人〜?手上げて〜!


はい。ありがと〜う(^_^)

今手を上げた人は一旦大ちゃんの日記を見てね〜!

それからまたおいで!!

blogは逃げないから大丈夫よ。


読んで来た?


OK〜!



今日も彼に殺意を抱いちゃったわ〜。えへっ(−_−#)

もぅまたニヤニヤしながら近付いて来て、「圭ちゃんどこ?」だって。

それまで一緒になって上着探して上げてたのに…。

「またそれか!もぅそう言うのやめなさいって大ちゃん」って言うと「え〜違うの〜」と……。


後頭部にウェスタン・ラリアットかましてやろーかと思いましたが、こうなったら俺が見つけて証明してやる!とまた探しました!


するとベットの上にあり、布団で隠れて見えなくなっていたのを発見しました!(ウチの事務所に怪我人用ベットが一台置いてある)
そしたらあの日記ですよ…(涙)

今まで圭ちゃん圭ちゃんとそれはもうなついてくれてたのに、お前だなんて!反抗期か!?
言ったね!?親父にも言われたことないのにぃ!(まぁあるけど、アムロ風に読んで)

一度も言われないで、一人前の兵士になる奴があるものか!!(ブライト艦長風に)
分かりましたよ。乗ればいいんでしょ!ガンダムに!ってもういいか(笑)

えーと何ガンダムの話ししてたっけ?

あそうそう最近やっとZガンダム見終わりました!

一年近くかかった!それでもまだ劇場番が残ってる!(笑)

カミーユが男の名前で何が悪いんだ!と言ってジェリドに殴り掛かるシーン。好きです(^^ゞ
中々面白かった〜!間空きすぎて内容フワフワしてる所あるけど、終盤「お兄ちゃん!」って台詞に頭が洗脳されて来ます…(苦笑)←見た人しかわからないってね(汗)

これで機動戦士ガンダムと弟オススメのΖガンダムガンダムWガンダムSEEDガンダムSEED Destinyを見たぞ!

SEEDは別格で面白いから!これは女性でもはまる事請け合いだね!美男美女だらけよ(笑)最近やってたガンダ厶OOの前の作品だから絵もすんなり受け入れられると思うし。
これは本当に見て貰いたい!前も進めた事あるからファンの子も何人か見ましたって人いるけど、はまってたぜよ(笑)イェーイ!ガンヲタガンヲタ♪一緒一緒〜(ノ><)ノ


次はOOでも見よっかな?つかもうこんな時間かよ〜。あっつー間だな!

ヤバイヤバイ!

おやすみなさ〜い。




…なんでガンダムの話ししてんだ?