あふちゃうまんねんパーでんねん

今日は一日練習したよー(^O^)/

あっ!福田君のお母様、お誕生日おめでとうございます!また美味しいご飯ご馳走して下さい(>_<)←厚かましい!

あっ!岩ちゃん!ちゃんと奮闘記読んでるよ(^_-)-☆
日記書いた後に(笑)

最近夜中に日記書いてるから眠気もあってよく打ち間違えるんだよね…(^^ゞ

そう言う岩ちゃんだって何時だかの奮闘記でボケの1番大事な所で打ち間違えてたよ。
後藤まきの『あふれちゃうBe in love』を『あふちゃうBe in iove』って!ボケで更にボケてたよ〜だo(><)o
あれは逆にオイラ爆笑した(笑)
あふちゃうって!アホちゃうか!?

へへ〜んだ(´〜`)





はぃ。

話し戻しますがそれで今日はたくさん練習出来て凄い良かった!新曲躍り込んだぞー(^_^)

早く皆に見せたい!

いやーダンスってなしてあんなにも楽しいかなぁ〜o(^-^o)(o^-^)o

自分で言うのも何だけど、オイラは踊ってる時が1番自分を表現出来てる気がして、生き生きしてるのよ(笑)

まだまだな所だらけだけどオイラダンサーとしてもっともっと上手くならないとね。んーワクワクするぜーo(><)o

ゾクゾクするやろ〜(笑)
それでは皆さん今日はこの辺で、アリャィリュチェライハカニュンン〜〜(おやすみなさい)←チェンバル語(笑)