セイヤっさーこれー(ノ゜O゜)ノ

今日バイトから帰って来てテレビつけたら柔道の大会がやってて、日本人二人が金メダルを取ってました!途中から見たからよくわかんなかったけど、またうずうずして、こう言う風にやったらいいのか(^O^)/とかこんな技もありかといろいろ燃えました!

江種選手がラスト五秒で払い腰で綺麗に一本勝ちした時には「しゃー!」って叫んじゃいました(笑)

なんか韓国の相手の名前が「アン・ジョンファン」だった気がする……?
サッカーの傍ら柔道もやってたなんてスゲーo(><)o
中村俊輔さんも俳優業の傍らサッカー激上手いもんな〜!

凄いね。(^^ゞ




ってただの同姓同名か!(゜o゜)\(-_-)

いやーまた柔道したいなぁ〜!テレビ見たら色々試したい事が(^_-)-☆

でも痛めた足もだいぶよくなってきたからここは大人しくしとこか(-.-;)

えー秋元さん、江種さん、優勝おめでとうございました(☆_☆)
ありがとうございました!おやすみなさい(笑)