野望!

雪やー!今日も雪が降ったぁ〜(>_<)

ひゃ〜寒い{{(>_<;)}}

でも雪はなんかテンション上がるぜー!


雪で思い出したけど、昔は長野の白馬村って言う所に住んでたんだ!

超雪降る所で、三歳からお父さん達とスキーやってて、券買う時に止まれなくてカウンターに激突してぶっ倒れた事があるの(笑)

めっちゃ痛かったなあれは。売場カウンターにカウンター喰らった感じ(>_<)うまい!

小学生になると牟礼村(現飯綱町)に引っ越して、中学生位の時に一回飯綱スキー場で、猛スピードで人のスキー板にひっかかり、ゴロゴロと転がってぶっ倒れた事あったなぁ〜(笑)

スキー板とかあちこちに散乱して、視界はクルクル回ってどっちが上か下か訳わかんなかった!そぅ。あれはまるでFー1レーサーが事故ってスピンしたみたいだったね!板に引っ掛かったお兄さんに大丈夫かと心配されたけど無傷でまた滑るオイラ!カッコイイな〜(゜o゜)\(-_-)

初めてスノボにチャレンジした高校生の時はいきなり弟と頂上まで行って、真っ直ぐ行っては曲がれなく、止まれなく、ステン。真っ直ぐ行ってはステン…。下りて来るのに40分も掛かっちゃいました(-.-;)

その時はスノボ全然面白くないし痛いからやだと思いました(笑)

でも今はもうスイスイo(><)o
今シーズンもまた行きたいなぁ(☆_☆)

行けるかな〜?

ウィンタースポーツ大好き!

雪合戦の大会とか出たいな。あれ小さい頃からの夢だったり(笑)フラッグ奪い合うやつ(>_<)
サバイバルゲームもやりたい!あっサーフィンもやってみたいな〜!スキューバーダイビングもスカイダイビングも、バンジージャンプもやってみたい(>_<)/
よーしいずれ全てやってやるぞ〜(ノ><)ノ

おんな野望を秘めている圭ちゃんでした(☆_☆)キラーン!

毎度の如く意味わからん日記ですいません(^^ゞ

おやすみ!