目、目が〜!

今日は昼間にコンタクトを買いに行ったよ。

大ちゃんもコンタクトなんだけど、同じ2ウィークなのに大ちゃんの方が値段がかなり安いから紹介して貰ったんだ。(^^ゞ

雪降って寒いのに軽く迷ってしまったよ。(。。;)

それで目の検査して貰ったんだ。あの目にプシュッて空気当てるやつ、何回やっても苦手だな〜(笑)

それで検査結果は全く無問題!(モーマンタイ)
右目はね。ただ左目の瞳に二つ程傷が見つかり、なんとこれじゃ販売出来ないと言われてしまった(*_*)

買う暇無くて二週間以上つけてたのが原因みたい(涙)

点眼薬三つも貰うし、眼鏡持ってないから何も見えない…(´〜`;)

私は誰?ここは何処?趣味は何?年収いくら?って感じだったよ。

一週間は螺旋丸……じゃなくて裸眼でよろしくってさ!ハッハー!しばらく何も見えね〜(笑)

でも例え僕の目は見えなくても、僕の心の目は君だけを見ているから!

私もよ!

イェス!フォーローミー!←惜しい(゜o゜)\(-_-)

ってか何も見えないで思い出したけど大ちゃん日記でオイラに宣戦布告してたな〜( ̄▽ ̄;)

読まれちゃったんだなぁ〜。実験日記を…。

やっちまったな!

でも皆には実験結果を知って欲しかったし、何より真実から目を反らさないで受け止めて欲しかったんだ。

だからリスクを侵してまで僕は日記にかいたんだ。

それで皆の疑問が晴れたのであれば僕は例え大ちゃんに食いちぎられようと丸呑みされようと構わない!

柔道で投げられ様が、最年少に貧乏ハナたれオタクヤローと呼ばれ様が全く構わない!

皆が、…皆がそれですっきりするならばそれらも甘んじて受けよう(:_;)

ただ…………………………みっちゃんのラジオに出演だけは止めて〜(T_T)マジで〜(涙)ね〜お願いだからさ〜。頼むから〜。ホントお願いだからみっちゃんさぁ〜、村で大事に崇められてる木を切り倒してぇ〜。
天罰くだれぇ!(´Д`)

あれに出演したら火傷なんてカワイイもんじゃ済まされないから〜!

もう全身大火傷だよ!
はい!良い感じに焼けたわよ〜!わーいわーい(^O^)ってじゃかしいわ!んだらー!(−_−メ)

ねぇ〜頼むから一回さぁ〜、何もつけないで逆バンジーしてぇ〜(´Д`)

バビュンっていっちゃえよ〜!

えー先に出演して逝ってしまわれた大ちゃん、岩ちゃんにご冥福をお祈りします。

あー恐い*1

そういえばラジオで思い出したけど、昨日めっちゃ札幌雪降って積もったしょ?
バイトから帰る時無駄に駐車場に入って真っ白いキャンパスにオイラの第一号足跡残して来ちゃったo(><)o

なんかオイラが道を作ってると思うとテンション上がっちゃうよね。ただ一人で夜駐車場をテクテク歩いててたら怪しいよね(´〜`;)

だから二周で止めといた。っても怪しいか(笑)

いやー最近ホントに寒い{{(>_<;)}}

でも俺、雪、好き!

ポニョ、ソウスケ、好き!
俺の方が雪、好き!

ポニョ、ダイスケ、好き!それ浮気しとるやないかーい!それにミタチと佐藤どっちやねーん!

ポニョ、マツザカ、好き!そっちのダイスケかーい!ってかソウスケどないしたーん!
ボンジュール!(゜o゜)\(-_-)

あっ昨日?ボジョレー解禁おめでとうございます<(__)>今年も美味しくできましたとさ( ^^)Y☆Y(^^ )

ワインはあまりわからないけどボジョレーはとても飲みやすいから、好きー!
でもセコマのスパークリングワインも美味しいよね〜(^_-)-☆

僕の初バイト先。江別の大麻セイコーマート!深夜2時〜6時!

あれはきつかったなぁ〜(涙)
大学行って寝てバイト行ってだから、あまり友達とも時間合わなかったり、授業中寝てしまったりラジバンダリだったもんな〜(。。;)
やっぱり世の中昼間中心に動いているから深夜バイトは何かと不便よね。

だから逆に深夜バイトやってる人はこんな時間に偉いなと思う!

川原圭一朗は頑張る人を応援します!

頑張れー君!(^O^)/頑張れーあなた!(^O^)/

ってか長くなっちゃったね。そろそろ寝よっか?

今日もまとまりない日記だ(笑)ごめんねごめんねー!

川原圭一朗は寝るざます!おやすみなさい(#^.^#)
あっ、最後にみっちゃんの妄想ラジオには、気をつけなはれやー!

*1:゜Д゜ll