日本勝利ー!

いや〜見てしまったよカタール戦!
達ちゃん!玉田!闘利王!ナイスゴール(^O^)/

特に玉田選手のダイレクトシュートには目が覚めた!
いや〜いい左足をお持ちで。
因みにオイラ手は右利きだけど足は左利きなんだよ〜!

だから小学生の時習ってたサッカースクールでは左サイドとして活躍したんだ!うん。弱小チームだったけど何か?(笑)FC飯綱。懐かしいなぁー。まだあるのかな?

だから左サイドに困ったらよろしくお願いします(^^ゞ

更に因みにオイラが左手で本気でボールを投げると福田君が必ずと言って良いほどバカウケしてくれます!彼いわく、オイラのその動きは鉄板見たいです。

嬉しくない(-.-;)

中村俊輔選手の足は大丈夫かの〜。テーピングてグルグル巻きして出てたので、倒れる度にヒヤヒヤでしたが、まぁ〜無事終了して良かった良かった。

頑張れ!日本!

川原圭一朗は頑張る人を応援します!