実験?

今日もなんとく大ちゃんが隣にいたので実験してみたよ〜(^0_0^)

今日はレッスン後に買ったハンバーガーを皆で食べてたんだけど、大ちゃんが買い過ぎて食い切れないから一つ持って帰ろうって言って、手をつけずに取っといてたんだよね。

そこで賢いオイラは一瞬で一計を案じてみました。

大ちゃんがリーダーと話してる一瞬の隙をついて大ちゃんのハンバーガーを一口ガブッ!
綺麗に一口だけ食べちゃいました。しかもまた一瞬で紙に包みすぐに置きました!この間僅かに五秒(^0^)/ウマシ!じゃなくて我ながら見事!人が話してる間に取って食べる!これを『話中速食の計』と名付けよう。
目の前で食べたのに全く気付かない大ちゃん。

人はもし自分が買った物がかじられていたらどんなリアクションをするのか?

これが今回の実験テーマです。o(><)o
皆も気になるでしょ?
オッケーオッケー焦らないの。

そのままかじられてるとも知らずに事務所まで持って行き、撮影やら練習やらが終わって「あっ!?ハンバーガーあったんだ」とやっと食べるその時が!

ななななんと!流石佐豚!驚きの実験結果が得られました!(ノ゜O゜)ノ

包装を広げて、第一声。「あれ!?……ちょ圭ちゃん俺のハンバーガー食べた?」何故だー!何故真っ先に俺を疑うのだ大輔よ!(T_T)そして万全を期して行った計画が何故露見したのだー!………いやそんなはずはない。落ち着け餅つけ。俺は孔明だ。動揺を悟られてはまずい。幸い俺はサトラレじゃないんだから(-_-)ここは冷静と情熱の間。すなわちいつも通りに。

「食ってねーよ。なした?」
「あれ?マジ?いや、あれ、食った後が…。」

とここでまさかの福田君からのフォローが!!

「自分で食ったんじゃないの?気付かないで食べちゃうなんて、大ちゃんだからだよ。(笑)夜な夜な寝ながら冷蔵庫とか開けて食べちゃったりしてんじゃないの?」

って福田君が大ちゃんのデブキャラをイジッてきたではないか!?ナイスだ!!君は英雄だ!だけど俺が食ったんだけどねw(゜o゜)wキャー!

それに対し大ちゃんは「おい!」と軽目のツッコミで返し、しばらく考えた結果「あれー。そっか〜。俺食ったか〜。食ったのか。」いやあんた食ってないから〜!まだ若いんだからそれくらい記憶あるしょ〜(゜o゜)\(-_-)

びっくりの実験結果ですよ!人は食ったんじゃないかと言われると何となく食べたんじゃないのかと錯覚するみたいですよー!記憶のすり込みかー!パブロフの犬と一緒やー(笑)大ちゃん豚じゃなくて犬や〜!

そしてあまりに普通に食べてるからネタバラしてません(笑)

日記見ません様に(;´・`) また噛まれる。って事はやっぱり犬や〜!わんブヒわんブヒ。犬やで〜!大ちゃんはほんまは犬やねんで〜!キャー(ノ><)ノ逃っげろ〜!

……早く自分も大人になれます様に。