合宿!

足がイタす!ヤバす!
久々にこんなに酷使した〜!

そう昨日今日と合宿練習したのだぁ〜(>_<)とてもスキルアップ出来たぞ!大部新曲の振りも自分のモノになってきた!

よっしゃ〜!
今日なんか朝から晩までずっと踊ってたよ〜!流石に足が痛くて怠くて重たくて辛かったけど、途中で足のマッサージをして貰いに行き、また事務所帰って練習しました(^^ゞ

あー足がジンジンする〜( ̄▽ ̄;)

それで今日は初めて足マッサージを体験して来ました!メッチャあれ幸せな時間だね(☆_☆)

すんげー気持ち良くてたまらず寝ちゃいましたよ。
起こされた時は「えっもう終わりなの!?」って現実に戻されとても切なくなりました(涙)

マッサージは癖になると聞いてましたがよくわかるなこりゃ(>_<)

誰かマッサージしてくれ〜( ̄▽ ̄;)

そしてメルマガ届きましたか?スケジュール決まって来ましたよ〜o(><)o

なんかテンション上がってきたね\^o^/

オイラ初めメンバーの士気は一気に上がりました!

やっぱ具体的なモノがあるっていいね!

もぅ想像しただけでワクワクするよ。ホントに今までのスケジュールに戻ってきた感じで(涙)

この自粛期間でホントにいろんな事にありがとうって思える様になった。来年からのイベント、今まで以上に一つ一つ大切に全力でやって行こうと思うよ。

その日その時に出会えた人達に感謝の気持ちを込めなきゃだよね。

また成長しちゃったなオイラ達(゜o゜)\(-_-)

あー楽しみだね。皆も標準合わせて士気を上げておいてよー!

それではその日を楽しみにしておやすみなさい(^_-)-☆