赤壁の戦い!

k_keiichirou2008-11-10


今日はバイト後岩ちゃんに誘われレッドクリフを見に行きました!優しい〜!

マジでギリギリで、映画館入ったら調度始まりましたf^_^;あぶねー!

で感想はヤバイ面白い!あれは日本じゃ作れないね。規模もスケールも張飛の声もでかいでかい(笑)

あまり言うとネタバレになるから言えないけど、とても面白かった!三国志知ってるが故にもっとこうして欲しいって言うのもあったけどあれはあれで大満足でした(^O^)/

早くパート2が見たい!

流石ジョン・ウー監督!戦闘シーンは圧巻でした!

諸葛亮周瑜が主役級なんで劉備達の陰が薄かったですがそれぞれいい味出てましたo(><)o

張飛が大活躍する長坂橋の戦いも見たかった〜!

金城武さんも中村獅童さんも堂々としててかっこよかったです!
あんな映画に出れたらもぅ俺だったら死んでもいいな。その時は誰かザオリクよろしく<(__)>
パート2はどんな役でも、もぅなんでもいいから出演オファー来ないかな〜。趙雲になりた〜ぃ!曹操激アツ〜!ってもう撮影は終わってるのか?出たい出たい!

岩ちゃんなんとかして!(ノ><)ノポコポコポコ。
あー男性諸君!小喬は確かに美人さんでした(笑)
曹操が惚れるのも分かる(´Д`)

主題歌を歌ってるAlanさんもとてもいい声で、早速着メロにしちゃいました〜!(笑)単純!あっあと昨日の日記のトライプレインさんの曲!『僕らの街』って曲でした。大変失礼しました。ごめんなさい!

段々またテンション上がってきました!今日は三国志の夢が見れないかなぁー。最近柔道で鍛えてるから俺も戦えるぞ!皆投げてやる!ただし武器はダメだぞ!痛いじゃないか(´〜`;)
そんな戦争だったら世の中もっと平和になるのにな。
そしてその後ノリで岩ちゃん宅で久しぶりのキムチ鍋を御馳走して貰いました!
あーみっちゃんも来れば良かったのに(>_<)家が遠すぎる!残念!

めちゃくちゃ美味かった!あれは寒い日には最高だね!そしてなんと最近覚えたらしいパフェまで作ってくれました!

これがまた美味い事美味い事(笑)なんかゴツイ感じの岩ちゃんがこんなの作るなんてカワイくて笑っちゃいました\^o^/

いやーマジで食い過ぎた!そして最近リアルに顔が太った気がするどーも僕です。

なんか弟に似て来た。ヤバイ!大ちゃんヤバイよ!ダンスも柔道もしてるのにポーニョポーニョポニョ膨らんだ♪になっちゃうよ!

膨らんで膨らんでパーン!って消えちゃうよ( ̄▽ ̄;)

もぅ大ちゃんにデブチンって言えなくなっちゃうよ!福田くんの腕につけてあげたいよ〜(:_;)

助けて〜!誰か助けて〜!ヘルプミー!プリーズ!ヘルプミー!オーギブミーア、チョコレート!
あーダメだー!言ってるそばからチョコレート欲しがってる〜!

欲しがりません勝までは!
うん。お腹いっぱいだから寝る!おやすみなさい!

あーこれがあかんねや〜!どないしたらえ〜んや〜。どないしたら。どないしたら。どないしたら。ドライフラワ。ドン・フライ。ドン小西。むにゃむにゃ(-_-)