あいたたた!

今日は柔道やったぞ!大ちゃんにやられたぞ!
そして大ちゃんはメンバーで初めて今日岩ちゃんを倒したぞo(><)o

あいつのラッシュは恐るべしだ!今日もあちこち痛いわよ!でも男たるもの強くないとねo(><)o

男の中の男!出てこいや!っていつ高田さんに呼ばれても言いようにしないとね(^O^)

あ〜ホントにダンスって楽しい!唐突(笑)早く皆の前で踊りたいなぁ〜。

レッスンの日は皆からの手紙が岩ちゃんから渡される日だから毎回の楽しみ!
今日もテンション上がったわよ〜!皆忙しい中わざわざ時間割いてお手紙書いてくれてホントにありがとう(T_T)
いつも元気貰ってます!早く会いたくなります!今はエネルギー貰ってばかりだけど、早く皆に僕らのステージで元気やパワーを与えたい!恩返しがしたい!
何より皆で一つになってまたワーワー騒ぎたい(>_<)
くぅ〜後どんだけ寝たらいいのよ〜(:_;)長いよ〜。でも長い様でもやる事はたくさんある!それにしては時間が足りない!
早くいろいろと自分のモノにしなくちゃね。

おし!明日も一緒に頑張ろうね(^-^)(^-^)ファイティン!