新商品誕生!

ん〜今日も練習疲れた〜!足が、棒だよ〜(>_<)
ヘトヘトじゃ〜!

………そう。この時期、ダンスの振り付けシーズンに良く見られる辛い足の肉体疲労!皆様も今回の川原さんみたいな経験ありますよね。

さぁ、今夜もやってまいりました!このお時間が\^o^/
今回ご紹介するのはこちら!『スーパークエン酸NC!』



「やぁおはようボブ!キャサリン!」

「おはようマイケル!」

「おぅ…。マイケル…。」

「どうしたんだボブ。元気無いじゃないか。」

「そうよ。久しぶりの再会だってゆーのに。私なんて第二回があるなんて思わなかったからキャラ思い出すの大変だったわよ(笑)」
「すまないマイケル、キャサリン。実は昨日踊り過ぎて体が筋肉痛なんだ。疲労感もあって…。」

「あら、昨日のダンスパーティーが原因!?マイケルも一緒に踊ったんでしょ?」
「あぁ。でも僕は全く疲れ残ってないし、筋肉痛もないよ。」

「おぃマイケル!さては昨日のダンス手を抜いて踊ってたな!」

「違うよボブ。僕の秘密はこれさ!」

「何これ。……スーパー…クエン酸……NC?ねーマイケルこれ一体なんなの?」
「そう!これはスーパークエン酸NCと言って、これを飲むとたちまち疲れがすっ飛ぶ凄い品物さ!」

「なぁマイケル!昔から変な奴だと思ってたけど、とうとうそっちに手を出したか。」

「違うよボブ!そんな薬なんかじゃなくて、これは疲れの原因となる乳酸を分解してくれるものなんだ。僕は運動した時にはいつもこれをのんでいるんだ。」

「だからマイケルはいつも元気で疲れしらずなのね!」

「そうなんだ。だからボブにもこれはオススメだね!」

「んぁ!?思い出したぞ。クエン酸!だけど前にニュースでやってたが、そのクエン酸ってやつを飲んで腹くだして寿司食えなくなったなんとか大輔って日本人がいたぞ!そんなの飲んで本当に大丈夫なのかよ!」

「ボブ。それなら心配いらないよ!前回のスーパークエン酸をよりパワーアップして、さらに飲み過ぎ注意を促すこの新システム搭載!」

「飲み過ぎ注意を促す?」

「新システム!?それって一体なんなの?」

「それはこれだよ!ラベルにスーパークエン酸NCって表記してあるだろ?NC。つまり飲み過ぎ注意って事さ!」

「…いや、マイケルそれ完全にぼったく………うっ、ドサッ」

「………はっ!?…うっ嘘でしょマイケル!わ、わぁー凄い!私また失神しそう。これで飲み過ぎる事も無くなる訳ね!」

「そうなんだ!それに今ならさらになんとなんともう一本ついてお値段普通に二倍!もちろん送料はこちらが本人様負担で送らさせて貰ってます!」

「……え〜なんか二本あると雰囲気得した気分〜!さ、流石マイケルね。」

さぁ!今マイケルが紹介したスーパークエン酸NCが欲しい方は今すぐ履歴書持参の上こちらまで!





はい、何故か前回の通販日記のリクエストが何通かあったので第二回目やってみた〜(>_<)でもボブがやられちゃったから三回目は厳しいな(笑)

オイラ営業向いてるかな(^人^)

でもクエン酸はホントにいい!疲れが残らないね!今事務所で皆飲んでます!
皆も日頃疲れが残るとかあったらぜし飲んで見てちょ( ^^)Y☆Y(^^ )

それではおやすみなさーい!