天体観測!

k_keiichirou2008-11-04


今日は岩ちゃんが奮闘記に親友の事書いてたからオイラものっかります!(笑)この前バイト終わりに大学時代の親友達がオイラを気晴らしにでもとドライブに誘ってくれました(ノ><)ノ

んーいい奴ら!
最近どうよと雑談しながら中山峠を走ってて、ふと窓から空を見上げたらさっきまで雲ってたのに急に雲が晴れ、まるで宝石を空一面に散りばめたかの様な綺麗な星空が広がっていました!

オイラ見た瞬間スゲーと叫んじゃいましたよ!車止めて貰いしばらく空を見上げてたら、流れ星まで見れて、なんまテンション上がっちゃいました!(^^)!

願い事なんて言う暇無いねあの早さ(笑)長野にいた頃はよくボケーっと夜空を見上げて星見てたっけなぁ〜。流れ星なんて何年振りだか(>_<)本当に神秘的だった!マジで図鑑見たいだった!

まだ続きがあって、俺が家出る時車で聞こうと思ってEXILEさんと東方神起さんとバンプさんのMD三枚持って来てて、その時たまたま車でかかってたのが天体観測だったの!o(><)o

これ凄くない!?だってかなりの奇跡が重なったとさ!(笑)ん、なんか文が変だ!まぁいいや書いててまた興奮してきた(@_@)

先ず急に誘われて、空が晴れて、天体観測流れて、ほんで流れ星!

こりゃ近々いい事あるな!
マジでいいものを見ました!そんで奴らとのノープランドライブが終わり最後に家まで送ってもらって、途中でガソリン入れてたのを思い出し、「そういえばガソリン代ここに置いとくよ」言ったら「いいってやめろ!」となったので「いゃ、たかだか1000円だから(笑)貰っとけって」としばらくこんなのが続き、最終的にはそいつが「圭が今大変なの知ってるし、お金が無いのも分かってる。それで夜飯でも食べれって!お前がお金持ちになったらそん時ご飯でも御馳走してくれたらいいから。」とアツく言われたのでジーンとしました。「同じ歳なのになんか俺カッコ悪いしょや〜」と言ったらアツイ彼は「カッコ悪くなんてないだろ!やりたい事しっかりやれてんだから。俺はお前スゲーと思うし、応援してるんだよ。誰にだってそう言う時はあるんだし、カッコ悪くなんてねーよ。」とここはドラマの撮影現場かと思うくらいアツくクサイ事をあまりに真っ直ぐ言うのでめちゃくちゃ恥ずかしかったけどめちゃくちゃ嬉しかった(:_;)普通に潤みました(笑)そんな彼も来年結
婚式です!一番乗りです。びっくりです(^^ゞ
この場を借りて、結婚おめでとうございます!ありがとうございます!

はい、大学の親友達はコヤツはじめ皆中々アツイ奴らで本当にいろいろ優しくしてくれます。

長野から北海道に一人で来て、約六年。本当にいい人達に巡り会えた。…って過去型じゃないね。巡り逢えてる!

それは勿論これを読んでくれてる君も含めてだよ(^_^)

オイラは生きてるってより皆に、いい意味で!生かされてるって感じる!

世の中便利になり過ぎて横の繋がりが希薄になってるってよく言われるけどオイラにはたくさん親友…心友がいる!応援してくれる人がいる!

それは何にも変えられないオイラの財産だから。

必ず夢は掴んで見せる!おっ!?オイラもアツくなってきた!(笑)流れ星にお願いもした!三回も繰り返せなかったけどちっちゃい事ーは気にすんな。それワカチコワカチコ〜♪
キョーレツ〜o(><)o

そう言えばワコーチカコって馬いたよね?


………………早く一月来い馬鹿ヤロー!

あーアツくなってごめんねごめんねー<(__)>
おやすみなさい!