LIVEの感想!

LIVE B☆Luck進化!打ち上げ合わせ無事に終了しました〜(^O^)/

いやー今回は進化と言う事でオイラ川原は色々チャレンジさせて貰いましたよ!


先ず振り付けが変わった曲があり、今まで以上に見応えのある感じに仕上がりました!


歌うパートも変わったりしてたんですけど気付きましたか?(笑)

後バンド!これは前回に比べ、曲が「BATTLE」と言う事で格段に難しくなりました!ひゃー(^人^)


でもめっちゃ楽しくて楽しくてレッスンたまりませんでしたね(笑)

1番練習に時間割きました!やっぱりGLAYやL'Arcとかに昔は憧れてたからなぁ(笑)バイトから帰って来てずっと弾いてましたね!
まだまだ雑な演奏ではありますが凄いやってて楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o


ほいからイコール!こいつは緊張した〜(笑)オイラがエレアコでみっちゃんがキーボード。

初日終わり、二日目で弾き方急に変えてみて、最終日にはスタッフさん私物の物凄い高いエレアコを貸して貰いやりました(^^ゞ

最終日が1番いい音で弾けましたね。あれでみっちゃんとの仲が深まったと思います(笑)


そして初めて振り付け全て任された「I don't look back」!

今まで部分部分は任された事はあったんですが、一曲丸々任されたのは初めてで、ダンサーとしてめっちゃ嬉しくて、気合い入れて作りました!


ただ気合い入れすぎてちょい忙しい振り付けになりましたが妥協せず、とても時間かけて作ったので自分的には中々良くできたと思います(笑)が皆さんどうでしたか?(^^ゞ


あとはアカペラ!基本的にはベースを担当してました(^O^)/ウッキーのボイパと一緒で息切れが激しく、何度も意識がぶっ飛びそうでした??(゜Q。)??

あれ息だだもれで酸欠になんのよね〜(笑)

でもこれをやる事によりまた一つ可能性を感じました(>_<)


後は大好きな「夏の笑顔とアイスクリームの」と「Hey!JINSEI」を今年初披露できまして、とても嬉しかったです(^_^)


本当に三日間通して得るものがたくさんあったLIVEとなりました。

本当に皆に支えられているなぁと感じます!あのステージの一体感はたまりませんね(ノ><)ノ

プレゼントもありがとうございました。手紙も読みましたよ!元気出ましたし、疲れ吹っ飛びました(^_^)


本当に本当にLIVEB☆Luck進化が無事に成功して良かったです!
どうもありがとうございました!
これからもB☆Luckをよろしくお願いします!<(__)>