MRI!

今日は朝から頭がぼーっとする中、北大病院に行き、MRI検査を受けて来ました!


なんか機械の上に寝かされ、ズガガガーピーピー騒音がなってて、あっこのまま改造人間にされるんじゃないかと思いました。


不安で不安で20分くらいだったんですけど、爆睡してました。


起きたら熱のせいか汗だくでした(笑)


結果、半月盤?(字合ってる?)の損傷と言う事でまた三ヶ月くらい様子見ようとの事でした(。。;)

軟骨は治り遅い見たいです。でも三ヶ月はかかってる方と言われました。

まぁー仕事がら安静には出来ないからね( ̄▽ ̄;)しゃーねーか。

次痛かったらヒアルロン酸の注射打とうねだって……。
次までに治さなきゃ!(笑)注射やだやだ!


また先生に足をぐりぐりやられて、「これは?」

「あっ痛いです。」


「ここは?」


「あんまり大丈夫です。」


「こうしたら?」


「あいたたた。」


「ここかい?」


「そう。そこです!いててて。」


「これかい?コキ!」


「いっ!だから痛いッスて先生!そこですそこです!」

って先生にだからとつい言ってしまいました(笑)

ごめんなさ〜い<(__)>


膝にも胃カメラ見たいにカメラ入れられんだって〜!


凄いよね〜!最近の技術は!


最悪膝に穴あけてカメラだと!


本当に最悪なんですけど〜(ノ゜O゜)ノ



嫌だ嫌だ〜!


とりあえず風邪治す!だから今日は早めにおやすみなさいo(^-^o)(o^-^)o