あれれれー!

もぅ一日終わり〜?

まじかよ〜(。。;)

何やってんだ俺は〜。

今日はバイトに行こうとするも立てなくて風呂場で10分気持ち悪い波が治まるまで全裸で体育座り(笑)

今だとばかりにシャンプー流してもぅリンスはいいやと身体だけ拭いて服来て枕にタオルひいて倒れこみました(>_<)


髪ビッチャビチャ( ̄▽ ̄;)

既に頭はあっこれバイト無理と判断!電話して、「すいません。バイト行こうと思うんですけど立てません!」


優しいく了解してくれて、夕方のダンスレッスン迄には治るかな?と爆睡!Tシャツ三回取り替えた!


朝より少しか体軽い!用意しよー!と起きたらまた吐き気!


はぁー!お前さっきからウザイんじゃ!←吐き気さんにマジ切れ!(−_−#)


んでふと鏡見るとリンスしてないし髪ビッチャビチャのまま寝たから分け目9:1になってて爆笑(笑)


おっこれはこれでイケるかも(笑)


んで大好きなダンスレッスンを泣く泣く諦め、岩ちゃんに「立てません!ごめんなさい。」

啓に「立てません。いや、半月盤じゃなくて、気持ち悪いです。」
と電話して寝ました!


この風邪マジでしつけー!

オイラ今怒り爆発モード!
オイラが何したっつーんだよ!

あっちいけー!

冷えピタ何枚使ったか!



ぜってー負けねー!オラに元気を分けてくりo(^-^o)(o^-^)o


明日迄には絶対治さなきゃ!見てろよこのやろ〜!