むにゃむにゃ(´〜`;)

k_keiichirou2009-03-15

昨日はblog更新出来なくてごめんなさぁーい!(^^ゞ

なんとなんと合宿してまして、たまってたモノ片付けましたよ〜!

撮影は深夜てか朝方5時まで…(。。;)


ぶっ倒れるかと思ったね。


でも家で一人で寝てるより皆といた方が気が楽で、体力がた落ちだったけどなんとか乗り越えたぜ!

そして合間をぬってレジャスポ近くにある吉山商店と言うラーメン屋さんに行ってきました(^O^)/


豚骨のラーメン食べたんですけど味がしっかり目でまた久しぶりに「キタァー!」って思うくらい美味かった\^o^/


あれはまた行きたくなる!


ちょい食欲があまり回復してないので今度は風邪完治したらまた必ず行こうっと!


激ウマ!

あー腹減った!


後帰り際面白い事がありました(´Д`)


オイラが岩ちゃんに聖地「万代」に今度行こーよーって懇願してたら岩ちゃんに「何で万代?行って来ればいいっしょ」と冷たくあしらわれたので、「だってあそこにはフィギアとかゲームとかいろいろあるし〜、一人じゃ行けないじゃ〜ん。」ってぶつぶつ言ってたんです。


そしたら大ちゃんが「じゃぁ、圭ちゃん!」

オイラの心「おぉ!まさか!?」

大「南区の万代……は遠いから手稲行けば!」と。


……いや、誰もそんな事聞いて無いんですけど。(゜o゜)\(-_-)


てか今の流れで、「じゃぁ」って来たからてっきり「じゃぁ、一緒に行こうよ」とかかと思ったじゃんか!


手稲行けば!…じゃねーよこのヤロー!んとにー。そこは一緒に来てや!って言ってやりました(笑)


そしたら大ちゃんがそっちか!?みたいな感じで「あまり笑わしぇないで。腹筋筋肉痛なんだから。」と一人ヒャッヒャッヒャとツボにハマッてました(笑)


ね?皆伝わったかな?

おやすみなさい(笑)