うぇ〜!

今日はバイト後に岩ちゃんに万代連れてって貰ったさぁ〜(☆_☆)

手稲迄行ってきたぞ!大ちゃん!欲しい物も買えたし、このまま人生初の点滴打ちにいってきまーす( ̄▽ ̄;)


もぅこれ早く治したいんで!


岩ちゃん忙しいのに本当にありがとうございました\^o^/


あの人見ているとまだまだ時間の使い方下手だなと反省。


でも僕は岩ちゃんは人間じゃなくてスーパーマンだと思ってますから。


行ってきます!


↑ってblog三時間前に書いたのにまた載らず(-.-;)

無事に帰ってきました〜!


38.8度も熱計ったらあってびっくりしたわ(+_+)

でも今は36.2度!平熱以下(笑)

まぁー薬の一次的なもんらしいけど、軽いぜ〜(ノ><)ノ

点滴は腕動かせないので寝づらかった!


さぁー明日も早いからもぅ寝ます。おやすみ!