リハーサル終了〜!

んーお疲れお疲れお疲れさん♪


明日のリハーサル終了!

アクシデントもありましたが、後は明日のライブに臨むだけ!


んーやったるでーo(><)o


早くやりてぇー!


もぅ体力ガンガン上がってきてますから〜!
スカウター使ったらもぅ戦闘力8くらいはあるねo(^-^o)(o^-^)o


いいよ〜!いい仕上がりだよ〜(^O^)/


俺いいよー(笑)


コンディションはいいんですよ〜o(><)o

膝と鼻水以外ね(笑)(゜o゜)\(-_-)


でも身体が軽い気がするo(^-^o)(o^-^)o


うっひゃー!


WBC効果かな!んー単純俺!


俺にも神が降りれ〜!


明日からのLIVE、B☆Luck〜進化〜!盛り上げてくんでよろしく。

予定があって来れない人もいるでしょう。


でも会場にいなくてもしっかり応援しててよ(^_^)


来れない君もこれを読んでくれてるって事はB☆Luckファンなんだからね(^_-)-☆


しっかりパワー送ってよ!


んー楽しみだ〜!


よし!しっかり飯食って、早く寝よ〜o(><)o


今日はメンバーお疲れ〜!
音響や照明等のスタッフの皆さん!明日から三日間、よろしくお願いします!(^^)!

ファンの皆も大いに楽しんじゃって下さい!

よろしく!(ノ><)ノ


ほんじゃ明日!