おっしゃー!

k_keiichirou2009-03-24

日本!WBC世界一〜〜!!

しゃー!


なんだかんだで流石イチロー

すんげー活躍!もぅ練習中でもあまりに気になってみっちゃんのケータイのワンセグで皆で見てたよ〜!

九回裏から見て、もう勝ったと思いきや、同点!んー韓国強し!


勝戦らしいいい戦いだったねo(><)o


イチロー頼む!ここで打ったらあんたは英雄だとか勝手に言いまくって応援してました!


そして見事期待に応えてツーベースヒット!


もぅ前にいたみっちゃんの頭ペチペチ叩いて喜んだよ!o(><)o


そして今度こそダルビッシュがしっかり抑えてゲームセット!


皆で声上げて喜んだね!みっちゃんのケツポカポカ叩いて喜んだよー!(><)


みっちゃんも喜んでたから怒られなかったけど今思えばごめんなさいだね(笑)


ライブの練習にも気合い入った入った!


福田君は嬉し過ぎたのか、練習はじめ凄い見た事も無いようなアホ面でぼけーっと踊ってて、お前心ここにあらずやんけ(゜o゜)\(-_-)ってツッコんだら我に返って、「あー俺今ドジャースタジアム行ってた」って大爆笑でした!


いやー今家着いてテレビでシャンパンファイトの映像見てたら本当に嬉しそうでもぅニヤニヤしちゃいますね\^o^/


いやーあれ一回でいいからやってみてぇ〜!


一緒に戦い抜いて来た仲間と勝利の酒に酔い知れるなんてこんな美味い酒なんてないんだろうな〜( ^^)Y☆Y(^^ )


いやー本当にいいもの見れたよ。侍ジャパンありがとう!そしてお疲れ様!


後今日やっと柔道の初段の賞状が届きました〜(>_<)


師匠岩ちゃんから有り難く受け取りました!

めっちゃ嬉しかった(☆_☆)


みっちゃんが写真を撮ってくれたよ。ブーたれてたけど快く撮ってくれました(笑)


ありがとう。早く治して黒帯取ってね(゜o゜)\(-_-)


ウッヒャヒャヒャヒャ。


大学の友達が最近黒帯祝いに中々手に入りにくい焼酎「赤兎馬」をわざわざネットで取り寄せてプレゼントしてくれました!
激美味!大事に飲んでるよん。ありがとう!また一緒に飲むべ!