可愛かった〜!

ふぅー。今日の練習終わり〜。

今日は朝幼稚園のイベントに行ってきたよ〜!


やる前は皆どっちかと言うとボケーっと傍観してるのかなぁーと心配してたけど、ヤバイくらい盛り上がった(笑)


そしてめっちゃめんこい!小さい!目がキラキラ!よだれだらだら!(笑)


怪人とB☆Luckが戦う所なんて、歓声がはんぱなかったの!(*_*)
皆何言ってっか訳わかんないんだけど、すげぇ応援してくれて、「このままじゃやられてしまう!皆の応援が必要だ」ってオイラ言う所があったんだけど、既にものすげぇ盛り上がってて嬉しかった(^O^)/


帰りは皆とハイタッチしてお見送りしたんだけど、スタスタ人を掻き分けて来て急に「圭ちゃん大好き!」って抱き着いて来た子がいたの〜(ノ゜O゜)ノ



ん゛〜〜〜!めんこ過ぎるやろ〜!お兄ちゃん嬉し過ぎて泣いてしまうやろー!(T_T)


ウッキーはちびっ子にすげぇ人気でなんか「あ゛ー!男の子にチューされたー!」とかいいながらもわや嬉しそうでウケたー(笑)


皆本当に元気で明るくていい子達でした。


因みに夢は何ですか?の質問に皆『ウルトラマン』とか『野球選手』とかなのに、よく聞くと『羞恥心!』って言ってる子がいてウケました(笑)

さすが!


皆がこのまま元気にすくすくと育ちます様にo(><)o

今日は本当にありがとうございました!

オイラにもこう言う時代があったと思うとなんか人間ってすげぇと思いました!
なんのこっちゃねん(笑)

おやすみなさい。