遅くなり〜!

k_keiichirou2009-03-01

今日も遅くの更新ごめんなさい!

忙しすぎ〜!

やる事だらけで幸せーo(><)o(笑)


今やっと落ち着いてベッドに入りました!


んー明日は幼稚園イベント!


朝早いけど、頑張ってくる!



メンバーちびっ子大好きだからなぁーo(><)o


泣かれない様に頑張るぞー!(笑)


それじゃー短いけど写真のせるから今日は許して!(^^ゞ


おやすみなさい!

あー変な寝方してたから撮ろうと思ったのに、ギリギリで目さましやがってー。(涙)ばれたー!

大ちゃんは髪セットする時と風呂とかのシャワーで髪を流す時、こうする。変わった子(笑)

笑顔で迫る変質者!ふっくん!

一応皆写ってるんだよ(笑)

三田地グランパ!恐い!(笑)