お疲れ様でした〜(>_<)

みっちゃんバースデーイベントInレジャスポ!

終了しましたぁ〜o(><)o


いやーめでたいめでたい!


やっぱり皆に祝って貰えるってとても嬉しい事だよねO(≧∇≦)o


そう言う仕事に携えてるって事、ホントに幸せだと思います。


皆と歌って踊って騒いでる時、ホントに俺生きてる!って実感出来るってゆーか、あーステージの上が俺の居場所だなって思えるんですよね(ノ><)ノ


それだけ楽しくてしょうがない!岩ちゃんも奮闘記で書いてたけど、だからバイトしながらでも、貧乏でも全然苦じゃなくやってられる(>_<)


皆がいるから俺らがいる。

皆に生かされてるって言っても過言じゃないんだ!(^人^)


今日はちょっとギリギリまでレッスンしてたりとバタバタの内にイベントになってしまって大変でしたけど、久しぶりに皆に会えてテンション上がった〜!


ただいま!


そしてオイラまで誕生日でもなんでもないんですが、プレゼントを頂き、なんかすいません。(^^ゞ

でも嬉しかったです。(>_<)


一人暮らしだからか最近よく食料や消耗品を貰います。

お米やこんにゃく!チーズや洗剤。歯磨き粉や洗顔フォーム。化粧水や乳液。

ビール、焼酎、ワイン、シャンパン、ビール、日本酒、ビール!エンドゥ(&)つまみ!(笑)←俺そろそろ腹出る!っつか出てる!


なんかリアルに助かるし、マジで嬉しいんだけど、なんかウケるよね(ノ><)ノ


プレゼントにお米貰うタレントいる?みたいな(笑


でも皆が言うのはやっぱり一人暮らしだから心配とか、ご飯しっかり食べてねとかなんですよね。


圭ちゃんギザウレシス!


皆いつも気を使ってくれてありがとう<(__)>

ただプレゼントに無理をして欲しくはないです。


イベント来てくれただけで、応援してくれるだけで嬉しいんだから!

あっでも手紙は元気出るんで下さい(笑)

寝る前の楽しみ増えるし〜o(><)o


よろしくお願いします!(ノ><)ノ


それではみっちゃん!誕生日おめでとう!
そして皆お疲れ様でした!