音!

あー今日もさみー!

いきなりですが最近またダンスで意識している事があって、道外ツアーでも収穫があったんですけど、音をよく聞くと言う事。

これはよく言われる事の一つなんですが最近この意味が段々分かって来た気がするんです。


お陰でファンサービスが少ないとよく言われますが、まぁそれだけ集中してるって事で許してちょ(笑)


膝が痛くて100%で踊れないですが、そのお陰で気付いた事もあって、痛いんですがもぅ早く踊りたくて堪らない!ウォー(ノ><)ノ


ってか明日踊れんじゃん!やった〜。

明日はみっさんのバースデーイベント!

珍しく忘れずにおめでとうメール送ったのになんの音沙汰も無いのがグランパらしい(笑)

よし!明日シバこう(゜o゜)\(-_-)


あっ!?柴咲コウの略だからね!


明日皆で祝ってやろーぜ!

イェーイ!