ダブルけいです!

k_keiichirou2009-03-07

旭川イベント&雄武町イベント無事に終了しましたo(><)o


いやー今日は凄い盛り上がりましたねー!

旭川エスタのあの場所はとても好きなんだよなー!

なんか皆との距離が近いからかなo(^-^o)(o^-^)o


旭川近郊の皆さんも天候の悪い中、足を運んで下さり本当にありがとうございましたo(><)o


雄武町は二回目なんですが、皆凄い盛り上がってくれてヤバイテンション上がりました!


ステージも広くて音も良くてやりやすかったー(><)


一年振りに会えた雄武町の人もいたりして話せて凄い嬉しかったです!

皆お酒うまそうだったなー!

羨ましいぞ!


んー本当に楽しかった!今日はお疲れ様でした(^_^)


皆最高だぜ(>_<)


今日のバスツアーでの相方はウッキーでしたー!ウッキャー!