ふぅー(>_<)

今日は久しぶりのダンスレッスン(>_<)

んー一日で一気に三つのレッスン入ってるから中々疲れる〜(笑)
何故にこの日集中??(゜Q。)??


でもダンスが大好きなオイラにはたまらない日でもありますo(><)o


初めは少しベタベタな汗をかくんですが、後半はもう出すもんだしたからか(笑)凄いサラッサラの汗なの!(*_*)

すげぇこれは(笑)


んー久しぶりのレッスンはやっぱり楽しいなぁ\^o^/


清水翔太さんの歌を聞きながら書いてまーす。いい歌だな〜(^_^)癒され〜!癒さられ〜♪


ンー喉カラカラ!ビールがうまいぞ〜!(>_<)あっでも明日バスツアーだから喉大丈夫にしとくかf^_^;

もう既にガラガラだけど(笑)

明日のイベントはライブ前最後のイベントだから皆楽しもうぜ〜!
雄武町旭川〜いくぜ〜!近郊の皆待っててねー(ノ゜O゜)ノ