サプライズ!

えー、今日はこんなにもたくさんの人が集まって下さいましてとても感謝しております。


この事を初めて岩野さんから聞いた時、あまりにも衝撃的でびっくりしました。


それをするには乗り越えなければならない事がたくさんあり、正直初めは上手く行くのか不安ですらありました。


しかし今まで常に苦楽を共にし、僕らを引っ張って行ってくれた岩野さんの言葉、企画だからこそ信じてやって見ようと決意した次第です。


これの成功に伴い、俺達B☆Luckと言う存在がさらに大きくなる事を願ってます。

俺達の覚悟、それからこれからのB☆Luckに期待してて下さい。


どうもありがとうございました。

バイト行って来ます。


よくわからない人は奮闘記を見てね〜!(笑)